...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/09/15(月) 桟橋
アリガト_______〆(uωu●)

clea-011☆SNさま

Nさま(puωu`*)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品を発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Nさまのぉ好みに仕上げっていたらいいなぁ,,,早くぉ手元で可愛がってもらいたいです♪♪今回も会いに来て下さって本当に有難うございましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜またぉ会い出来る日を楽しみにしています☆ではANさまの精液たっぷりcleaに下さいね(,,´∀`p【゜*。+゜☆謝々☆゜+。*゜】q´∀`,,)

テガミ_______〆(uωu●)

リク☆AHさま

Hさまッσ(*´∀`*)ニコッ☆大変ぉ待たせ致しました♪♪本日リク品をshopにupさせていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆内容は画像の通り,,,ピンクストライプのシンプルなシャツとタイトなスカ-ト(ノω`*)それにベ-ジュのブラ&ハイレグパンティと黒の大人っぽいブラ&パンティ♪♪そしてベ-ジュのパンストとトリンプのベ-ジュTバックパンティになります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆シ-ムレスTBPは009とほぼ変わらないデザインでトリンプの品を選んでみました☆使用感もぁりますので,,,きっと気に入っていただけると思いますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ言葉に甘えて¥40000でupしましたが,,,宝物になるような玉手箱をHさまのぉ手元にぉ届けしたいと思います♪♪ぁッ!!Hさま,,,ゴルフ場で働いていらっしゃった事があるのですね↑↑わぁ-clea的にゴルフ場に勤務されてる方は皆さんゴルフが上手いというイメ-ジなので感激ですσ(*´∀`*)ニコッ☆今でもゴルフはされますか??cleaは最近また練習不足が祟ってスコア落とし気味です,,,オフシ-ズンに沢山コ-スに行って頑張りたいです♪♪ではAHさまのご注文楽しみにぉ待ちしております(Pquωu)

テガミ_______〆(uωu●)

岩手県HMさま

MさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜大変ぉ待たせ致しました♪♪足フェチのsetを出品させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆今年の夏に沢山履いたパンプスです♪♪Mさまのぉ手元でたっぷり可愛がっていただけたら幸せです(*′艸`)ではMさまらのご注文楽しみにぉ待ちしております☆宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.