...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/07(木) 一端
アリガト_______〆(uωu●)

clea-113☆SMさま

Mさまッ((`ω´;≡;`ω´))発送の御報告,,,記載忘れてしまいました↓↓本当に(*_ _)人ゴメンナサイです;;リクエストなのに(ノω・、`)商品はもう届いているでしょうか??気に入っていただけたかな,,,ベージュPを履いている日は仕事が多忙だったので激しく動いて汗が染み染みになってしまいましたので激しい香りかもしれません(ノω`*)cleaを沢山愛して下さいね☆今回はリクエスト本当に有難うございました♪♪凄く嬉しかったですσ(*´∀`*)ニコッ☆またMさまにぉ会い出来る日を楽しみにしています(,,´∀`p【゜*。+゜☆謝々☆゜+。*゜】q´∀`,,)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-117☆KHさま

Hさま(*'艸`)ぃつも可愛がって下さって有難うございます♪♪今回はリクエスト↑↑凄くA嬉しいですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜Hさまが一杯気持ち良くなれるように,,,cleaも愛情たっぷり込めちゃいますね☆動画の件もバッチリ了解です♪♪ぉ名前はcleaの好きなように呼んでもいいのかな(つω`*)様付けより,,,もっと親しく☆楽しみにしてて下さいね↑↑スティック挿入もぉち○ちん想像しながら激しくしちゃいますね(o_ _)ノ彡☆着用は11日(月)からで13日(水)に発送させていただきます♪♪御注文時のメッセ-ジ本当に嬉しい言葉ばかりで,,,特に宝物っていうのは感激しました(yωy*)今回のcleaは最高の宝物になりますように☆ではA発送まで暫しお待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-116☆ひさ様

ひさ様σ(*´∀`*)ニコッ☆今回はリクエスト注文,,,有難うございます♪('ε゜人)*.+初めてぉ届けするので緊張します♪♪ひさ様に気に入ってもらえたら嬉しいです↑↑着日&会社名義の件了解いたしました(o_ _)ノ彡☆23日着になるように,,,しっかり発送させていただきます♪♪それで1つぉ聞きしたいのですが,,,基本キャミ1日着用なのですがリクエスとなので↑↑それぞれ3日着用まで無料延長出来ます(ノω`*)ひさ様から着用日数の御指定いただいていなかったので、もし御希望ありましたら教えて下さいませ☆ではA発送までぉ時間ありますがcleaもぉ届け楽しみに待っています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-s8-1☆MHさま

Hさまッ(〃ω〃ヾ))こんなにすぐに再開出来るなんて,,,感激です♪♪忘れるわけないですッ(ノω`*)またcleaをぉ届け出来るのが今から楽しみです↑↑前回のぉ品も愛していただけたなんて幸せですσ(*´∀`*)ニコッ☆今回のぉ品なのですがcleaのぉ気に入りPをチョイスさせていただきますね♪♪それとOPの【60】と【61】なのですが,,,此方ぉ漏らしPが2枚という事になってしまうのですが大丈夫でしょうか??もしかしたらcleaのOP記載のし方が悪くて【61】が着用画像のみのOPになっていると思われてしまったのかな??と思いましたので確認しておきます(つω`*)もし,,,ぉ漏らしP2枚はいらないという場合は『着用/発送/小物/追加商品』オプションのからぉ好きな物に変更していただいても構いません↑↑確認お願い致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆13日(水)から着用開始して14日(木)に発送させていただきます♪♪どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

ひさ様

ひさ様(つω`*)御注文有難うございました↑↑此方こそ2点も注文いただけて幸せです♪♪それはそうと,,,ひさ様ゴルフを始めたのですねσ(*´∀`*)ニコッ☆わ-い仲間です♪♪嬉しい↑↑練習は大切ですよね(o_ _)ノ彡☆cleaは高校生の時にパパに誘われてゴルフを始めたのですが,,,いきなりショ-トコ-スに連れていかれて散々な結果に彡(-ω-;)彡その時はゴルフ大嫌いになってしまって少しゴルフを敬遠していたのですが,,,その後ママに誘われて練習場に行って、ちゃんと教えてもらったらハマってしまいました↑↑それから1年くらいはコ-スに出ないでズ-ット練習場に通っていたので,,,練習場のおばさんにも練習場プロになっちゃうよ(笑)って笑われてました・:∵(;´∀`A)cleaなんて全然上手くないですよ↓↓だって高校の頃からやっている&レディ-スティから打ってるのに,,,95ですもの<(lll゜Д゜)>今回なんて102叩いてしまいましたし;;でもスコアに関係なく楽しいので60歳になっても70歳になっても続けたいです♪♪ひさ様もゴルフにハマれますように(o_ _)ノ彡☆コ-ス出たらスコア教えて下さいね♪♪ちなみにcleaの初デビュ-は158…il||liΣ(★0ωo`艸) il||li

テガミ_______〆(uωu●)

ラベンダ-さま

ラベンダ-さま(つω`*)メル有難うございます↑↑もうチュッAしてくれたのかな,,,少し焦らされてる感じでドキドキしちゃいます♪♪たっぷりの白い液頂けたのでしょうか(o_ _)ノ彡☆黒のクロッチにcleaの恥ずかしい所いっぱい擦りつけてしまったので,,,恥ずかしいですσ(*´∀`*)ニコッ☆ぁッ↑↑動画セットとぉ尻セット,,,どちらがオススメかと聞かれるとcleaも迷ってしまいますね(笑)どちらもぉ勧めなんですが,,,ぉ尻フェチの画像集はとにかくぉ尻だけ満載なのでフェチ様向けです☆動画はぉ好みで♪♪ラベンダ-様はどんなのがいいのかな(ノω`*)cleaに聞かせて下さいね☆ぁッ,,,ゴルフはスコア105で(乂=д=´)ダメAでした↓↓ぅ-ん難しいです(。´Д⊂)

テガミ_______〆(uωu●)

シュウ

シュウσ(*´∀`*)ニコッ☆こんにちは↑↑ぉ尻楽しんでもらえたのですね♪♪とっても嬉しいです(*'艸`)ぉ尻は触ると,,,モチモチしてますよ( *´艸`)動画は新しいの撮り直したので,,,また見て下さいね☆ティッシュ全部使って下さったのですか??シュウの精液,,,全部貰っちゃったのかな(ノω`*)ぉち○ちんヒリヒリしちゃったの??大変ッ↑↑少しク-ルダウンして,,,今度はシュウ専用に撮影した動画の為に精液たっぷり温存しておいてね♪♪メル本当に嬉しかったです,,,一言一言大切に取っておきますね((´∀`*))ではA次回発送までぁと少し待っててね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.