...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/04(月) 特急
……00:30更新……

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-113☆SMさま

Mさま(Pquωu)ぃつもぉ世話になっております♪♪今回はリクエスト注文本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆ボクサ-Pを着用するのは初体験なのでドキドキしちゃいますね↑↑本日より着用開始しておりますので明日着用終わりましたら一旦密封&冷蔵保存して,,,2品目の着用が終わって発送直前になりましたら再び開封してオナしちゃいますね(つ∀`*)っ))⌒☆少しでも新鮮なcleaを楽しんでいただけるように頑張ります♪♪動画は以前ご要望いただいていた内容&cleaアレンジで過激な感じになるように一杯A御奉仕しちゃいます(ノω`*)発送は6日(水)になります☆エクスパックにて発送しようと思っているのですが,,,何か不都合が御座いましたら連絡下さいませ☆では商品到着まで精液たっぷり温存して待ってて下さいませ(゜m゜*)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-115☆AHさま

HさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ久し振りです♪♪勿論覚えていますよ( *´艸`)cleaの方こそ覚えていてもらえたなんて感激です☆Pちゃん&唾液も楽しみですが,,,今回は淫語たっぷりの濃厚動画でHさまのぉち○ちん一杯気持ち良くさせてあげられたら嬉しいです(つ∀`*)っ))⌒☆動画内容のリクに関しましては全て了解しました♪♪御希望に応えられるように,,,精一杯ご奉仕しちゃいますね↑↑発送は明日になりますσ(*´∀`*)ニコッ☆それにしても自作ディルドなんて凄いですね!!興味深々です,,,Hさまのぉち○ちんはディルドにしたくなるくらい立派なんでしょうね(*ノωノ)明日はHさまのぉち○ちんを咥えているつもりで撮影頑張ります♪♪ぁッ!!ぉ尻画像集完成してshopにupしました☆宜しかったら,,,御堪能下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ではA発送しましたら改めて連絡させていただきます♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-7☆HMさま

Mさまッ(〃ノωノ)こんなにすぐ再会出来るなんて感激です♪♪また会いに来て下さって本当に有難うございますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜前回は画像集でのご対面だったので,,,Mさま専用の動画を撮影出来る事を楽しみにしております☆特に御要望が記載されていなかったので(ノω`*)cleaの好きなように撮影してしまっても大丈夫ですか??思いっきり乱れちゃうので,,,Mさまも一杯気持ち良くなって下さいね♪♪日曜日のぉ仕事で着用していたぉ品を今日も続けて着用しておりますので,,発送は6日(水)になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆発送までぁと少しぉ待ち下さいませ↑↑ではAまた後ほど御連絡致します(つω`*)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-111☆MEさま

EさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ久し振りです↑↑先日のメルはEさまだったのですね(つω`*)凄く嬉しいです☆Eさまにぉ会いするのは何ヶ月ぶりでしょうか♪♪少しはcleaも成長出来たでしょうか,,,今回は進化したcleaをEさまに感じてもらえるように頑張っちゃいますね(o_ _)ノ彡☆6日(水)より着用開始して8日(金)に発送させていただきます↑↑少しぉ待たせしてしまいますが,,,申し訳ありません((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆動画に関してのご要望等ありましたら遠慮無くメル下さいませ♪♪では発送まで今しばらくぉ待ち下さいませ(=゜ω゜=)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-114☆MMさま

Mさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆素敵なBPセットなので,,,ぉ手元で沢山可愛がっていただけたら幸せです♪♪初御注文なのに沢山OPも付けて下さって有難うございます↑↑ご期待に応えられますように頑張っちゃいますねσ(*´∀`*)ニコッ☆8日(金)より着用開始して10日(日)に発送させていただきますねΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ待たせしてしまいます事ぉ詫び申し上げます,,,cleaの分身到着まで風邪など引かれませんように☆動画に関しての御要望などありましたら遠慮無くメル下さい(ノω`*)ではまた御連絡させていただきます♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-109/gazou-3☆NSさま

Sさまv(*´>ω<`*)v本当に会いに来て下さったのですね♪♪凄くA嬉しいです(o_ _)ノ彡☆有難うございます☆2品も購入いただけるなんて,,,clea感無量です(ノω`*)Sさまのご期待に応えられるように頑張っちゃいますね♪♪期待していいですか??,,,って聞かれるとドキドキしちゃいます(゜∀゜*)(*゜∀゜)cleaなりに楽しんで撮影出来たので,,,きっとSさまも感じていただけると思います♪♪ぉ尻たっぷり堪能して下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆gazou-3の方は先行して明日発送させていただきます↑↑109は10日(日)より着用開始して11日(月)に発送させていただきますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜だいぶぉ時間いただく事になってしまいますが,,,初のmicroSDの御注文なので気合入れまくって最高の品をぉ届け出来ますように頑張ります☆発送しましたら改めて連絡させていただきます( *´艸`)

……10:30更新……

アリガト_______〆(uωu●)

clea-112☆KTさま

Tさま((`ω´;≡;`ω´))ごめんなさいですッ;;深夜に寝ぼけながら書いた日記だったので,,,発送報告を忘れてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓商品は昨日エクスパックにて発送済みになります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆局でのぉ受取に不備があっては申し訳ないので,,,後ほど問い合わせ番号をメル致します(o_ _)ノ彡☆本当にご迷惑おかけしました↓↓しかも,,,shopの発送予定イニシャル間違っていましたね(´・ω・`;A)重ね重ねドジで申し訳ありません;;パンティの方はcleaのアソコに沢山食い込ませちゃいましたので,,,一杯クンA楽しんで下さいませ(Pquωu)今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪こんな(乂=д=´)ダメダメなcleaですが,,,また御縁がありましたら宜しくお願いします☆Tさまもぉ体には十分に気を付けて素敵な夏をぉ過ごし下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.