...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/21(木) 黎明
アリガト_______〆(uωu●)

clea-n1☆SKさま

Kさま(Pquωu)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品をゆうぱっくにて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆明日には到着予定だそうです♪♪ウ○チもたっぷりとお付けしましたので,,,cleaの恥ずかしい香りを一杯味わって下さいねッ(*ノωノ)今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪また御縁がありますようにぉ祈りしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA商品到着まで,,,ぁと少しだけぉ待ち下さいませ♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

clea-116☆ヒサさま

ヒサさま( *´艸`)ぃつもお世話になっております♪メルの件了解致しました☆レース付きの豪華なタイプですねッ(つ∀`*)参考までにカラーのご希望などはありますか??ぁと、サイズに関してなのですが通常Lサイズでは種類も多くあるのですが2Lになってしまいますと少々デザインが限られてきてしまうかもしれません(=゜ω゜=;)cleaも色々と探してみますが,,,もし2Lサイズで期待に添えるようなお品が無かった場合はLサイズでも大丈夫でしょうか??そして、只今パソコンが壊れて修理に出している状態なので大変申し訳ありませんが直り次第UPはさせて頂く予定ですm(_ _;m)三(m;_ _)mぁと、注文して下さっていたお品は明日発送させて頂きますね♪♪とっても素敵なお品なので可愛がって頂けたら嬉しいです+.(*´pωq`)゜+でゎ、お返事お待ちしております((−ω−(('ω'〃)ペコチョ☆


テガミ_______〆(uωu●)

ラベンダーさま

こんばんは☆ラベンダーさまメル有難うございますΣ(o>艸<o)゜.:。+どうやら最近はshopでのトラブルに続きあまり尽いていないかもしれません。゜(゜ノω`゜)゜。ラベンダーさま☆の言う通り8月に入ってから雷が多くなりましたょね,,,clea未だに雷だけは苦手で。ε-(;-ω-`A) フゥ… 雷が鳴る度にビクビクしちゃいます↓↓お腹もこの時期は冷やさないように気を付けますねッ♪♪そしてA注文して下さっていたのに、この度はご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ありません(*_ _)人修理が終わりましたらご連絡致しますので宜しくお願いします((−ω−(('ω'〃)ペコチョ☆次回は,,,悩殺なポーズでラベンダーさまのぉち○ちんがとっても元気になるように頑張っちゃいますねッ(///ω///)テレテレ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.