...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/18(月) 劇場
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-001☆SNさま

Nさま(*'艸3`)ぃつもぉ世話になっております♪♪また会いに来て下さったのですねσ(*´∀`*)ニコッ☆とっても幸せッ↑↑メッセ-ジも飛びっきり嬉しい内容で(つω`*)早くNさまにcleaの分身届けたくなっちゃいました♪♪早速明日より着用開始して明後日発送させていただきますね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ちびAスキャンティとっても可愛いですよ↑↑楽しみにしていて下さいね♪♪ではA発送しましたら改めて連絡させていただきますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ_______〆(uωu●)

clea-s8-4☆HSさま

Sさま(*≧∀≦*)メル有難うございます♪♪とっても嬉しいです↑↑この夏の思い出になった,,,何て素敵な言葉本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆cleaもこの夏Sさまに会えて,,,とっても嬉しかったです♪♪cleaのセレクト,,,Sさまに気に入ってもらえるか凄く心配だったけど気に入っていただけて安心しました(*′艸`)cleaの恥ずかしい香りと一緒に沢山射精してくれたんですか??嬉しい,,,(yωy*)パンティには賞味期限があるかもしれないけど動画は期限無しなので☆時々引っ張り出して愛してくれると嬉しいな♪♪今回は本当に有難うございましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜またぉ会い出来る日を楽しみにしています☆まだA夏は続きますが,,,ぉ体には気を付けて下さいませ(つω`*)

テガミ_______〆(uωu●)

徳島県TTさま

Tさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早々のぉ返事有難うございます♪♪早速Tさま専用品として出品させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆ぉ時間のある時に確認していただけると嬉しいです☆ぉ値段は以前出品していた時の価格と同じなので,,,抜けた動画1本分のオマケ画像をsetにしてぉ届けしたいと思います(*′艸`)内容は,,,届いてのぉ楽しみです♪♪ではATさまからのご注文ぉ待ちしております(つ∀`*)っ))⌒☆

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは☆今日はぉ盆明け初日,,,皆様ぉ疲れさまです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆逆にcleaは戦火を抜けて,,,久々に感じる休日です♪♪思いっきり朝寝坊をしてランチ&映画をぉ一人様で楽しみましたσ(*´∀`*)ニコッ☆久々の仕事に少し疲れた街がダラダラしていてアンニュイで,,,今のcleaにはとても心地よく素敵に感じました♪♪昨日からの涼しさのせいもあるかもしれません(*′艸`)一人で何の映画を見てきたかと言いますと☆公開前から行こうと心に決めていた『スカイ・クロラ』です(o_ _)ノ彡☆平日の昼間は映画館がガラガラなので大好き,,,ましてやアニメ&押井作品という少々際物な部類だったので館内にはclea以外に2名の男性客+1組のカップルしかいませんでした(笑)元々,,,押井フリ-クなので予備知識無しに作品を身に行くのは危険と感じていたため原作のスカイ・クロラシリ-ズを前の週に読破して今日の上映に臨みました(ノω`*)結果読んでいて大正解♪♪読んでいなかったらアウトでした((`ω´;≡;`ω´))clea自身は大変良い作品だと感じました☆ただ手放しに皆さんにオススメ出来ない作品なのも確か,,,スカイ・クロラは賛否両論くっきり分かれる作品だと思います(=゜ω゜=;)ぁ-それは押井作品全てに言える事ですね☆毎日を激動ので完全燃焼しながら充実して過ごしている人や、自分を大人だと知っている人には響かない作品かもしれません☆繰り返し続ける毎日、ぃつも何処かに不安を感じている自分,,,そんなcleaは、この作品の随所に散りばめられているメッセ-ジが胸に食い込んでくる大きな杭のように感じました(*ФωФゞまた今夜から原作を読もうと思います♪♪それにしても劇中の店前に座る老人は誰だったんだろう…気になる(笑)さぁ-て,,,今日は夜もゆっくり過ごします(*′艸`)殿方様は疲れた体をゆっくり癒して下さいね☆明日は今日撮影した新作Pをupしようと思います♪♪ではA【寝室】*-ω-)ノ”オヤスミなさいzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.