...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/14(木) 洗浄
オシラセ_______〆(uωu●)

clea-117☆KHさま

HさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜実は昨日発送したぉ品にinするはずだったぉ漏らしPちゃんを入れ忘れてしまいました((`ω´;≡;`ω´))なので速達で追発送致しましたので,,,ぉ受取宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ドジっ子で御迷惑ぉ掛けします↓↓

アリガト_______〆(uωu●)

clea-s8-1☆MHさま

Hさま(Pquωu)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品をエクスパックにて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回はぉ漏らしを2点も購入いただけたので,,,オマケでぉ漏らし動画も一緒にinしておきました(つω`*)動画とsetで楽しんでいただけたら幸せです♪♪パンティの方も豪華な刺繍フルバックを選んでみたのですが,,,気に入ってもらえるかなσ(*´∀`*)ニコッ☆一杯A射精のぉ手伝いが出来たら嬉しいです↑↑今回は再会出来て,,,とっても嬉しかったです♪♪またぉ会い出来る日を楽しみにしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜本当に有難うございました☆

テガミ_______〆(uωu●)

YDさま

Dさま(*'艸`)メル有難うございますッ♪♪凄く嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆最高だなんて,,,最上級の褒め言葉有難うございます↑↑とっても励みになります(o_ _)ノ彡☆今後も,,,もっとA綺麗でHな画像集を作れるように頑張ります♪♪話は変わりますが,,,Dさまの近くまでclea行ってましたね(つ∀`*)っ))⌒☆ほんと旅行気分ってわけじゃなかったので,,,本当はもっとA観光したかったです(ノω・、`)一緒に行った子と二人で感激したのが,,,カフェでコ-ヒ-を注文したらサンドイッチが付いてきた事でした!!ぁれ!?間違えてsetを頼んでしまったのかな??と思って店員さんに尋ねたら名古屋の方ではコ-ヒ-頼んだら軽食が付いてくるのが普通なんですよ(ノω`*)って言われて吃驚しました↑↑これは本当なのですか??コ-ヒ-一杯380円くらいなのに,,,軽食が付くなんてぉ得すぎます♪♪ぁ-名古屋最高ッ゜.+:。(´ω`*)゜.+:。って二人ではしゃいでしまいました(笑)ぁ,,,話が脱線してしまいましたが・:∵(;´∀`A)ぉ尻を堪能するなら、やっぱりTバックのパンティがオススメです☆ぅ○ち拭きのOPを付けると過激になります(yωy*)良かったらご堪能下さいませ↑↑封印動画,,,残念です゜+.(*´pωq`)゜+.今度はDさま専用に動画撮影させていただけたら幸せです♪♪どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではA暑い日が続きますが体調には気を付けて下さいね↑↑

テガミ_______〆(uωu●)

ラベンダ-さま

こんばんは(つω`*)今日も暑かったですね-☆ラベンダ-さまは夏バテしていませんか??cleaは,,,またAバテ気味です((`ω´;≡;`ω´))昨日ゆっくり休んだのに今日は再び戦場に逆戻りでゲンナリしちゃいました↓↓クレ-ム処理は自分のミスじゃなかった分,,,少しは気が楽でしたよ( *´艸`)でもA電話口のぉ客様が怖かったので何と言って謝るかバスので一生懸命考えていたから夜行バスなのに眠れませんでした彡(-ω-;)彡ラベンダ-さまもクレ-ム処理の経験があるのですね☆味に関しての文句は少し困りますね;;には理不尽な方もいるんでしょうね↓↓cleaの職場の場合は殆どshop側のミスでのクレ-ムが多い&女性相手なので,,,ひたすら謝って許してもらう感じですm(_ _;m)三(m;_ _)m女性のぉ客様は,,,対価とか粗品で解決し易いので実は結構楽なんですが☆男性の場合は対価や物じゃなくて,,,どちらかというと誠意を求めてくる場合が多いので精神的に大変です((`ω´;≡;`ω´))でも女性へのプレゼントを買うともなればぉ怒りもごもっともですよね☆clea達shop側も身を引き締めなくちゃです↑↑メル有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆凄く嬉しいです♪♪ではA【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミなさいですzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.