...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/13(水) 旅行
……16:30更新……

アリガト_______〆(uωu●)

clea-117☆KHさま

Hさま(Pquωu)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品をエクスパックにて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆リクエストのぉ品を詰め込んだので,,,たっぷり可愛がっていただけたら嬉しいです↑↑ぉ盆の最ですが(つω`*)思いっきり愛して下さいね♪♪今回はリクエスト注文本当に有難うございました(*′艸`)凄く励みになります↑↑またHさまに会えるの楽しみにしていますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ではAcleaの分身到着まで,,,ぉち○ちんは安静にしてて下さいね☆

アリガト_______〆(uωu●)

clea-gazou-1/2/3☆HAさま

Aさま(*′艸`)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品の方発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆遅れてしまったぉ詫びに,,,画像多めにinしましたので沢山のcleaを感じて下さいませ♪♪今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました(〃ノωノ)また御縁がありますように,,,ぉ祈りしています☆ではAcleaの到着まで暫しぉ待ち下さいませ(つ∀`*)っ))⌒☆

テガミ_______〆(uωu●)

ラベンダ-さま

こんにちは(つω`*)ぃつも楽しいメル有難うございます♪♪ラベンダ-さまのメルは絵文字が個性的で読んでてワクワクしちゃいますねσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaも負けないように,,,研究しなくちゃ↑↑着用にこっそりcleaのアソコに顔を埋めるなんてH過ぎますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜寝ている間に襲われるって妄想はclea大好きなので興奮しちゃった♪♪ぁ-男性はぉち○ちんが蛇口みたいに突起しているからぉ漏らししても女の子みたいにはならないのかな??今度ラベンダ-さまも綿のピチAブリ-フに大量ぉ漏らしをしてみて下さい(ノω`*)結構ぉ漏らしって興奮しちゃいますよ♪♪そんな体験をしたら是非cleaに教えて下さいね(つω`*)ではAまたラベンダ-さまに会えるの楽しみにしています☆

ニッキ_______〆(uωu●)

こんにちはσ(*´∀`*)ニコッ☆本当は今日仕事なはずのcleaでしたが,,,先日の大トラブルで2日間拘束されたので代休を貰う事が出来ました♪♪先日のトラブルというのは,,,高額商品を購入された方の品物を他のぉ客様の品物と取り違えてぉ渡ししてしまったという物で・:∵(;´∀`A)普通の対応ならば,,,代替え品をぉ詫び状と一緒に発送するという形で納得してもらうのですが( ´゜Д゜`)購入したぉ客様は男性で,,,女性へのプレゼントだった為に物凄くぉ怒りになって直接謝りに来いと言う事になってしまったのです(ノω・、`)以前にも何度か,,,そういったクレ-ムに対応した事はあったのですが最高でも車で2時間圏内の場所へ代替え品を届けに行ったくらいで,,,今回向かったのは何と『愛知県刈谷市』((`ω´;≡;`ω´))関東住みのcleaなのに何でこんなに遠い所のぉ客さまがcleaの働くぉ店に来ていたかと言いますと,,,元々此方に住んでいる男性がぉ盆で実家の刈谷に帰省でだったから,,,そこまで品物を届ける為に長旅になってしまったのです彡(-ω-;)彡商品の受け渡しミスをしてしまったのは新人の女の子だったのでcleaが店長の代理として付き添いました,,,電話口での男性はかなり怒っていたので正直cleaガクブル(((ノ)゜Д゜(ヽ))))ガクブル,,,それに愛知県というか関西方面には行った事が無かったので尚更不安で泣きそうになっちゃいました<(lll゜Д゜)>でもA店長に「味噌カツ食べておいで♪♪」って6000円もらったから妙に納得して夜行バスに乗り込んで出発したのです(o_ _)ノ彡☆夜行バスって生まれて初めて乗ったのですが,,,凄いですね♪♪乗換とか全然無くて凄く楽です↑↑そして名古屋についてから電車に乗り換えて刈谷まで行きました(yωy*)刈谷市は工業系の企業が多いのでしょうかね,,,落ち着いた雰囲気ですが人が多くて住みやすそうな街でした☆街の人に道を尋ねても優しく教えてくれる方ばかりでしたしσ(*´∀`*)ニコッ☆そんなこんなでぉ客様指定の場所まで行って,,,ドキドキのぉ詫びタイム(((((゜д゜;ノ)ノ 電話の感じとは全く違って穏やかな紳士でした;;あの電話は別人だったのかな…ってくらいでしたが同行した女の子は泣きながら謝っていました☆という事で一件落着して名古屋に戻ってぉ約束の味噌カツ屋さんへGOΣ(o>艸<o)゜.:。+゜急な事だったので有名なぉ店とかも調べられず目に入った味噌カツの文字に惹かれて駅のぉ店に入りました♪♪でも流石本場ですね(o_ _)ノ彡☆とっても濃厚な味噌と熱々のカツが凄く美味しかったです↑↑ぅ-ん名古屋の皆さんは,,,あんなに美味しい名物があって羨ましいです(つω`*)ぉ盆はどこにも出かけられないと思っていたcleaなので,,,小旅行気分でラッキ-でした♪♪時間がギチギチだったので写真が撮れなかったのが残念((`ω´;≡;`ω´))帰って店長に報告すると,,,そんな楽なクレ-ム処理なら私が行けば良かった…って言われて・:∵(;´∀`A)店長,,,腹黒いなってゾクゾクしました(笑)という事で今日はぉ盆の入りで皆さん忙しいとは思いますが,,,キリスト教のcleaは家でゴロAしちゃってますΣ(*゜д゜*)皆様楽しい休暇をぉ過ごし下さいませ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.