...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/30(水) 猫鍋
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-110☆TTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぃつもぉ世話になっております♪♪会いに来て下さったのですね゜+.(*´pωq`)゜+とっても嬉しいです↑↑苺のスキャンティ可愛すぎるので,,,絶対に気に入っていただけると思います♪♪ぉち○ちん熱くして待ってて下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆早速明日より着用開始させていただきますので,,,明後日(金)に発送させていただきます↑↑では発送まで暫しぉ待ち下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n6☆YKさま

Kさま━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!ぉ久し振りです♪♪また会いに来て下さったのですね↑↑前回の汚Pから何ヶ月経ったでしょうか(ノω・、`)覚えていて下さって感激です☆Kさまに満足していただけるように心を込めてぉ届け致します(つω`*)明日直前にアソコにグリAしてから発送させていただきますね♪♪では商品楽しみにしていて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

SMさま

Mさま(*'艸`)御希望の通り20000円のsetをshopにupさせていただきました♪♪ぉ時間のある時に確認して頂けましたら幸いです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ボクサ-Pは,,,もっと派手で個性的な方が良かったでしょうか??普段使いにしていただきたかったので無難な色柄を選んでしまいましたが気に入っていただけるか心配です☆ベ-ジュPはシンプルですがエレガントで素敵だと思いますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜動画の件は了解致しました♪♪呼び捨てって何かドキドキしちゃうんですよね,,,緊張します(つω`*)ではMさまからの御注文ぉ待ちしております☆

テガミ_______〆(uωu●)

ヒサさま

ヒサさま(*'艸`)初めましてデス゜♪♪メル有難うございますσ(*´∀`*)ニコッ☆凄く嬉しいです↑↑早速ご質問の件なのですが,,,ミニスリップもキャミソ-ルも持っています(つω`*)レ-ス付きの可愛い品もぁりますよ♪♪でも残念ながらワコ-ルやトリンプのぉ品ではありません↓↓サイズはSかMのどちらかになります(ノω`*)最近購入しているのはMが多いですね☆御参考になりましたら幸いです☆ではAまたメルいただけるの楽しみにしています↑↑

テガミ_______〆(uωu●)

Y.Kさま

Yさま(〃ノωノ)メル有難うございますッ♪♪凄くA嬉しいです↑↑感激しちゃいました(o_ _)ノ彡☆cleaの温もりが消えないうちに届いたみたいで嬉しいです♪♪精液,,,一杯いただけたのですか(ノω`*)cleaの分身ちゃんをどんな風に悪戯しちゃったのか凄く気になって興奮しちゃいました☆精液が空っぽになっちゃう位,,,一杯可愛がってもらえたら幸せですσ(*´∀`*)ニコッ☆今回は本当に有難うございました↑↑またぉ会い出来る日を楽しみにしています( *´艸`)

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは☆今日は割と過ごしやすい陽気でしたが,,,やっぱり帰ってくるとぉ洋服が汗でびっしょりですね((`ω´;≡;`ω´))パンティの中身もびっしょりです,,,さてA今日はアルバムに動画をupした件を御報告させていただきます♪♪昨日新OPが追加されましたので,,,microSDのプロモーショとして撮影してみました(つω`*)ぃつもの動画とは違って,,,多数の殿方様に見られてしまうかも((`ω´;≡;`ω´))と思うと緊張して,,,何かガチガチなcleaですが…笑わないで見てやって下さいませ☆動画撮影が楽しくなってきたので♪♪またup出来るように頑張りますね(o_ _)ノ彡☆ではA今日はこれからジム行ってきます↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.