...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/29(火) 赤丸
オシラセ_______〆(uωu●)

今日はcleaのshopのオプション追加についてのお知らせで-すσ(*´∀`*)ニコッ☆以前より要望をいただいていたOPについて女の子にじ-っくり考えて新OP追加決定させていただきました♪♪本日の更新でupされましたので,,,御注文の際に御検討いただけたら幸いです(つ∀`*)っ))⌒☆追加された内容につきましては『microSDメディアの追加』と『動画OPの時間延長』の2点になります♪♪今までmicroSDに関しましては高画質なデジカメ画像の最適な保存方法が思い浮かばなかったのでupは見合せていたのですが,,,調べていましたらデジカメ画像を携帯の機種別にサイズ調整をして保存する方法が見つかったのでmicroSDを採用させていただく事に致しましたσ(*´∀`*)ニコッ☆携帯で撮影した画像と違ってデジカメの高画質を維持したまま保存出来ますので,,,携帯でもデジカメ同様の画質を体感していただけます(ぉ手持ちの携帯機種によって画質は変わります)♪♪また注文の際に細かく機種をぉ聞きいたしますので,,,御注文して下さった殿方様の携帯のジャスト待ち受けサイズでcleaの画像をぉ楽しみいただけます(Pquωu)是非cleaの画像を携帯で持ち運び下さいませ♪♪いつでもご一緒できるのは,,,clea自身幸せな気持ちになります↑↑microSDでの動画注文も承りますが,,,此方はデジカメで撮影した動画では保存容量が大き過ぎて入らないので携帯で撮影した動画になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆只今デジカメ撮影の動画を変換して保存する方法にチャレンジなので,,,納得のいく物に仕上がりましたら再び新オプションとして検討させていただきます↑↑そして動画の撮影時間延長に関しましては今までの7分半から15分まで延長させていただきました♪♪これまでは7分半内に収める為にclea自身少しせっかちになってしまったのですが,,,15分もあればじっくりとcleaを堪能いただけると思いますσ(*´∀`*)ニコッ☆時間内でcleaに殿方様の好きな事をさせられるのも醍醐味ですね♪♪ぉ喋りやフェラチオ等,,,殿方さまの欲望をcleaに教えて下さいね(yωy*)ではA新たなオプションが皆様に愛されますように,,,ぉ祈りしています☆

テガミ_______〆(uωu●)

clea-as-6☆TTさま

Tさま(*'艸`)早々のぉ返事有難うございます♪♪動画の件了承致しました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速明日撮影したいと思います☆ぉ尻一杯映しちゃいますからね↑↑楽しみにしていて下さいσ(*´∀`*)ニコッ☆ぁとは,,,cleaの好きなように乱れちゃいます♪♪ではA商品までぁと少しぉ待ち下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ_______〆(uωu●)

ヒロさま

ヒロさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆御連絡遅れてしまってごめんなさいです↓↓早速アルバムに下着upしてみましたσ(*´∀`*)ニコッ☆エロカワって難しくて,,,少し違うかもしれませんがリクエストパンティ@〜Cをご覧になってみて下さいませ♪♪気に入っていただけるぉ品がありますようにぉ祈りしています( *´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.