...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/28(月) ねじ式
アリガト_______〆(uωu●)

clea-as-5☆KYさま

Yさま(*′艸`)御連絡遅くなってしまって申し訳ありません↓↓商品は昨日発送済みになります♪♪早くYさまのぉ手元で可愛がってもらえますようにσ(*´∀`*)ニコッ☆バテAでしたが一昨日はジムに行って一生懸命動いたので↑↑汗が沢山染み込んでムレAになっていると思います♪♪cleaを存分に感じて下さいね(つω`*)今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました☆また御縁がありますように,,,ぉ祈りしています(つ∀`*)っ))⌒☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-6☆TTさま

Tさまσ(*´∀`*)ニコッ☆はじめまして♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます(o_ _)ノ彡☆Tさまにぉ届けするのを楽しみにしています↑↑今日もぉ仕事でパンストを着用していたので,,,このまま着用開始して31日(木)に発送させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆動画に関してのリクメルぉ待ちしています♪♪動画の撮影時間は日によってマチAなので早めにメルいただけると有難いですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜Hなリクエスト楽しみに待っていますね☆ではA発送まで暫くぉ待ち下さい♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

かずのり様

かずのり様((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ返事遅くなってしまってごめんなさいです↓↓早速パンティ&パンストsetを出品させていただきました♪♪内容は先日の日記の内容+動画DVDのsetになっておりますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜既にshopにup済みなので,,,ぉ時間のぁる時に注文いただけたら幸いです☆パンティに関しましてはフルバックorTバックを選んでいただけますので(ノω`*)御希望ありましたら注文の際にぉ知らせ下さいませ♪♪動画は勿論音声入りなので,,,ぉ名前呼びや淫語指定が御座いましたら遠慮無く教えて下さいませσ(*´∀`*)ニコッ☆ではかずのり様にぉ会い出来る日を楽しみにしております↑↑

テガミ_______〆(uωu●)

SMさま

Mさま(Pquωu)ぉ返事遅くなってしまって申し訳ありません↓↓出品するパンティの方は全て準備が揃いました☆ぃつでもup可能ですσ(*´∀`*)ニコッ☆予めOPを指定していただければOP込の料金で出品致しますのでメル下さいませ♪♪基本の料金はトリンプベ-ジュP¥3500とワコ-ルボクサ-P¥3500で¥7000になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆cleaぉ勧めのset内容は下記の通りになりますが,,,宜しかったらご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆リクなので,,,OP料金を少し割引してあります♪♪

◆動画set@¥13000
・1日着用+オナ1回トリンプベ-ジュP
・1日着用+オナ1回ワコ-ルボクサ-P
・着用動画各1枚(脱衣〜オナ)DVD

◆動画setA¥19000
・1日着用+オナ1回トリンプベ-ジュP
・1日着用+オナ1回ワコ-ルボクサ-P
・着用動画各2枚(メッセージ&脱衣〜フェラ/オナ)DVD

◆動画+画像set¥20000
・1日着用+オナ1回トリンプベ-ジュP
・1日着用+オナ1回ワコ-ルボクサ-P
・着用画像各10枚DVD
・着用動画各2枚(メッセージ&脱衣〜フェラ/オナ)DVD

上記は参考までに,,,なのでMさまのぉ好きなOPで御注文下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

ヒロさま

ヒロさま(*′艸`)初めましてデス♪♪メル有難うございますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜とっても嬉しいです☆ぇと,,,早速リクエストの件なのですが明日アルバムにupしてみますねσ(*´∀`*)ニコッ☆cleaのでのエロカワなのでヒロさまに気に入ってもらえるか心配ですが,,,宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆では明日upしましたら改めて連絡させていただきますね♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

NSさま

Sさま(〃ノωノ)メル有難うございますッ♪♪感想をいただけるなんて,,,cleaは幸せです(Pquωu)好きな所,,,眼と言っていただけて照れちゃうけど凄く嬉しいです↑↑それに唇と舌まで堪能していただけたなんて本当に有難うございました(o_ _)ノ彡☆なだめるのが大変だったなんて凄く元気で立派なぉち○ちんなんですね♪♪想像すると,,,(*ノωノ)キャ☆写真集は永久保存版なので…時々引っ張り出して可愛がってもらえたら幸せです↑↑今回は素敵な言葉,,,沢山有難うございました♪♪またぉ会い出来る日を楽しみにしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは(*′艸`)暑い日が続いていますが皆様いかがぉ過ごしでしょうか??cleaは人に注意喚起していながら,,,自分が夏バテで一時ダウンしてしまいましたが病院の点滴で即復活出来ました♪♪暑い所に居る事が夏バテになる理由じゃなくて暑い場所と寒い場所,,,温度差の激しい場所を行き来する事の方が問題だそうです((`ω´;≡;`ω´))とはいえク-ラ-全開の職場で働いているcleaには体温調整というのが一番難しい課題みたいです…今はスタミナ料理で毎日乗り切っています♪♪先日の連休はぉ客さんのパワ-に押されてダウンしてしまいましたが,,,ぉ盆はすぐそこまで来ていますので体力付ける為にジムで運動も頑張りますよ↑↑殿方さまも,,,夏バテ&夏風邪には十分注意して下さいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.