...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/26(土) 夏汗
アリガト_______〆(uωu●)

clea-gazou-2☆NSさま

SさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜御連絡遅くなってしまって申し訳ありませんでした↓↓商品は昨日発送済みになります♪♪cleaの初写真集なので,,,気合十分で撮影しましたので(ノω`*)たっぷり楽しんで下さいませ☆今後も,,,もっとAHで綺麗な写真を撮影出来るようにぉ勉強していきますのでσ(*´∀`*)ニコッ☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆今回は会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪また御縁がありますようにぉ祈りしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

アリガト_______〆(uωu●)

clea-gazou-1/gazou-2/t4☆YHさま

Hさま(*'艸`)本日商品を定型外にて発送させていただきました♪♪画像もたっぷり入っているので,,,等身大のcleaを存分にぉ楽しみ下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜キャミには少し汗が染み込んでしまいました…cleaの分身と思って可愛がってもらえたら嬉しいです☆では到着までぁと少しぉ待ち下さいませ↑↑今回は本当に有難うございました+゜。(*´∀`人)*。゜+また御縁がありますようにぉ祈りしています♪♪

ニッキ_______〆(uωu●)

こんにちは(つω`*)今日は仕事を早退して帰ってきちゃいましたぁ↓↓体が鉛のように重くて,,,少し頭痛が(´・ω・`;A)先週の連休からフルパワ-で働いていたので完璧に夏バテしてしまいました↓↓病院に行って点滴を打ってもらったので少しは楽になったかな(つω`*)点滴って凄いですね♪♪女の子という事もあって貧血のせいもあったのかな,,,とにかく明日には復活しないと職場に迷惑がかかってしまうので<(lll゜Д゜)>今日はひたすら寝ますzzz殿方様も,,,夏バテ&夏風邪には十分に気を付けて下さいね【寝室】*-ω-)ノ"


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.