...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/19(土) 朝靄
アリガト_______〆(uωu●)

clea-104☆OHさま

Hさま(*'艸`)大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品を発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Hさまに気に入っていただけるように,,,心を込めてぉ品を包みましたので(ノω`*)一杯A愛してもらえたら幸せです↑↑オマケの品も気に入っていただけると嬉しいです( *´艸`)今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました☆また御縁がありますようにぉ祈りしています(*'艸3`)では到着まで暫しぉ待ち下さいませ♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

clea-099☆SMさま

Mさま(Pquωu)メル有難うございます♪♪水着,,,気に入ってもらえたのですね(ノω`*)良かったぁ☆cleaの大のぉ気に入りだったので少し寂しかったのですがMさまのぉ手元で沢山可愛がっていただけるのならcleaも幸せです↑↑それでぉ問い合わせの件なのですが,,,もっと過激なDVDですね(つω`*)どんな物になれば良いのか具体的に教えていただければ再現出来るように頑張ります♪♪顔出し&無修正以外の事なら御希望に沿えるように努力しますので御相談下さいませ(o_ _)ノ彡☆ぁと男性用下着の着用は勿論okですよ☆色/形/サイズをぉ知らせいただけたら準備も出来ます↑↑ただ男性用Lサイズだと大き過ぎて染みが付かないかもしれませんので予めご了承下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今は男性用のスキャンティとかもぁるんですよね♪♪先日ネットshoppingをしている際に見つけた男性用下着shopは凄い品揃えで驚きましたぁ(*ФωФゞ御要望ありましたらお知らせ下さいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.