...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/16(水)
アリガト_______〆(uωu●)

clea-n2☆TTさま

Tさま(゜m゜*)本日cleaの汚パンティちゃん発送させていただきました♪♪過激な香りになっているので,,,宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆着画も気に入っていただければ幸いです♪♪今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆また御縁がありますように,,,ぉ祈りしています↑↑

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-104☆OHさま

Hさま(*'艸`)初めましてデス↑↑この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても嬉しいメッセ-ジ有難うございました♪♪此方こそ,,,cleaを見つけていただいて感動しています(ノω`*)Hさまに満足していただけるように,,,心を込めて着用しますね☆18日(金)より着用開始して19日(土)に発送させていただきます(Pquωu)とってもcuteなパンティなので楽しみにしていて下さいませ↑↑では発送しましたら改めて連絡させていただきます(o_ _)ノ彡☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n3☆MAさま

Aさま゜+.(*´pωq`)こんなにすぐに再会出来るなんて,,,とっても嬉しいです♪♪本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メッセ-ジ凄く嬉しくて最近仕事の忙しさに疲れていたのですが,,,一気に元気になれました↑↑今度はcleaの恩返し,,,前回よりもAさまを気持ちよくしてあげられるように一生懸命頑張っちゃいますねσ(*´∀`*)ニコッ☆明日追加ぉ汚しして発送させていただきます♪♪発送しましたら改めて連絡しますね(つω`*)

テガミ_______〆(uωu●)

YKさま

KさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜メ-ル有難うございます♪♪すぐに感想聞かせてもらえて幸せです↑↑予想以上って言葉が嬉しくて,,,何かclea変態ですね(;´∀`A)一杯A精液いただけたのでしょうか☆想像すると興奮しちゃいます(ノω`*)DVDは何度でも再生出来る物なので何度も愛していただけたら嬉しいです♪♪またぉ会い出来る日を楽しみにぉ待ちしていますσ(*´∀`*)ニコッ☆今回は本当に有難うございました↑↑

テガミ_______〆(uωu●)

ドラさま

ドラさま☆はじめまして(*′艸`)メ-ル有難うございます♪♪ドラさま,,,って言うと何故かシズカちゃん風にドラちゃんって呼びたくなってしまいますね(笑)ぁ,,,脱線しちゃって失礼しました☆ぉ問い合わせの件なのですが他にもパルファ-ジュを希望されている方がいらっしゃいましたので,,,その方が希望されない場合にはぉ譲り出来そうです(o_ _)ノ彡☆少しぉ値段はってしまいますが構いませんか??ぉ譲りするとなれば8000円で出品させていただく予定です↓↓元値が高かったので忍びない金額で申し訳ありません(´・ω・`;A)ぉ譲り出来そうでしたら改めてご連絡させていただきますね♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.