...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/01(火)
テガミ_______〆(uωu●)

IMさま

Mさま(*′艸`)管理人さんからメッセ-ジ受け取りましたよ♪♪はぃッ↑↑cleaを沢山感じてもらえるように,,,一杯ぉ汚し頑張ります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆楽しみに待ってて下さいね↑↑

ヨテイ_______〆(uωu●)

Kちゃん

Kちゃん((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆日曜発送の件はcleaが気付きませんで(*_ _)人ゴメンナサイでした↓↓以後日曜発送の際には本局に届けるように努力しますね(=゜ω゜=;)動画のアングルの件はサングラスで試してみようと思いますが,,,無理だったらごめんなさい↓↓

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは(*′艸`)ぃつもぉ仕事ぉ疲れさまです☆ここの所,,,雨続きで気分もドンよりなcleaでしたが( 'ω`)-3 今日は久々の晴れ間&休日でぉ買い物に出かけました♪♪微々たるものですがボ-ナスも出たので久々にヌクAしてます↑↑某アウトレットモ-ルで衝動買いしまくってしまいました(Pquωu)服は職場で見飽きているはずなのに,,,まだA欲しがってしまうcleaなのです( ´゜Д゜`)だけど平日休み…友達は仕事なので一人shopping↓↓やっぱり寂しい(ノω・、`)たまにはぉ友達と一緒にゆっくり出掛けたいなぁ☆という事で7月後半に連休をもらって友人3人と一緒に鬼怒川へ旅行へ行く予定ですσ(*´∀`*)ニコッ☆気の許せる仲間と温泉旅行↑↑今から楽しみ♪♪ぉ楽しみの前に職場ではボ-ナス商戦で,,,今週&来週は今日の休み以外は無休で頑張るcleaです<(lll゜Д゜)>でも連休の事を考えて乗り切りますよ☆皆様も素敵な季節,,,一杯A楽しんでくださいね☆今日は少し気分が良いcleaでした(゜m゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.