...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/06/19(木) 前夜
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-093/094/095/gazou-2☆Kちゃん

Kちゃん(Pquωu)沢山Aの御注文,,,本当に有難うございます♪♪何てぉ礼を言っていいのかな。゜(゜*ω⊂ とっても嬉しいです☆素敵な誕生日プレゼントをいただいた気分です(*'艸`)でもAまたもや,,,女の子が来てしまいましたのでぉ待たせしてしまう事になりそうです↓↓ぃつもタイミングが悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ,,,何かぉ詫びの品考えておきますね☆予定は女の子が終わる頃に再upさせていただきます♪♪gazou-2に関しましては明日発送させていただきますね(つω`*)初めての画像集,,,気に入ってもらえるか凄く緊張しちゃいますね☆Kちゃんからの感想が楽しみです↑↑ぁと画像と動画のリク内容はほぼokそうです(〃ノωノ)色々あって忘れてしまうかもしれないのでメモして頑張ります☆メガネでぉ顔出しはごめんなさいです(ノω・、`)ぁと照明の件なのですが,,,cleaのぉ家は全て暖熱灯なので、蛍光灯のぁるぉ部屋が無いのです;;ごめんなさい↓↓出来るだけ仕事の時間を合わせて明るい時間に撮影するように心がけますね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぁと動画で部屋等の撮影なのですがcleaは実家住みなので撮影場所に限界もぁりますが,,,出来る限り頑張ってみますね♪♪御質問も答えられる範囲で頑張ります(*′艸`)ではA女の子終了まで,,,暫しぉ待ち下さいませ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-096☆KTさま

Tさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Tさまに一杯可愛がっていただけるように一生懸命頑張りますね♪♪でもAせっかく御注文いただきましたのに,,,本日より女の子が始まってしまいましたので発送までぉ時間いただく形になってしまいます゜+.(*´pωq`)゜+.早々に御迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません↓↓ぉ詫びに着用画像をプレゼントさせていただきますね☆動画はcleaスタイルで頑張っちゃいますので,,,気に入っていただけるように一杯Hになっちゃいます♪♪では女の子終了近くに改めて予定をupさせていただきますのでshopや日記を時々覗いていただけたら幸いです(Pquωu)どうぞ宜しくお願い致します☆

テガミ_______〆(uωu●)

シンジさん

シンちゃんσ(*´∀`*)ニコッ☆メ-ル有難うございました♪♪ぉ忙しい,,,とってもHAPPYなメール凄く嬉しかったです↑↑cleaと一緒にイッてくれたなんて,,,嬉しいやら恥ずかしいやら(yωy*)cleaばかり気持よくなって射精のぉ手伝い,,,ちゃんと出来ているか心配だったんです(〃ノωノ)でもシンちゃんが最高って言ってくれたので,,,安心しました♪♪動画は匂いと違って劣化しないので時々引っ張り出して可愛がってもらえたら嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆またぉ会い出来る時は,,,もっとAHなcleaが見せられるように勉強しておきますね(つω`*)本当にメル有難うございました↑↑

ニッキ_______〆(uωu●)

最近日記をサボっていたのですが,,,今日は遅番なので日記更新しちゃいます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆明日はcleaの誕生日♪♪cleaの職場はバ-スデ-休暇制度がぁるので,,,特に用事も無いのに休暇をいただきました♪♪でもA予定だと明日は雨(´・ω・`;A)しかも平日なので友人は学校や仕事です↓↓夜に家族と焼肉屋さんへ行く予定なのですが,,,23歳にもなって誕生日を家族と祝うのは少々寂しいような(笑)でもA明日一人暮らしをしている弟が都内から駆け付けてくれるそうです♪♪そして妹は昨日の夜…チラシの裏に適当に書き殴った肩叩き券をくれました((`ω´;≡;`ω´))女子高生って怖いな…とシミジミしましたね(笑)これが本当のプレゼントじゃない事を祈ります;;父は焼き肉が好きでは無いのですが,,,家族の誕生日の時だけは我慢して一緒に来てくれます☆焼き肉嫌いって,,,何でかな??ぉ肉は大好きなのに( ´゜Д゜`)不思議です☆明日は賑やかな夜になりそうです↑↑妹のプレゼントがぁれだったのかは,,,また後日報告しますね(笑)ではAまた次回の日記でぉ会いしましょう♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.