...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/05/31(土) 無類
アリガト_______〆(uωu●)

clea-087☆KNさま

Nさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆御注文のメッセ-ジとっても嬉しくて心が温かくなりました↑↑Nさまに一杯cleaを見てもらいたいです(ノω`*)ぇと,,,此方は即発送のぉ品だったので本日発送させていただきました♪♪shopの出品画像集なので今まで見た事がある画像も多いかもしれませんが( ´゜Д゜`)大きな画面と質がupした画像でcleaを一杯感じてもらえたら嬉しいです☆今回は本当に有難うございました↑↑また御縁がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆その時はもっと過激なcleaをぉ見せ出来たらいいなぁ,,,って思います♪♪

アリガト_______〆(uωu●)

clea-081☆KKさま

Kちゃん(Pquωu)本日081発送させていただきました♪♪此方の方に前回撮影し忘れていた画像一応inしておいたので確認してみて下さいねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぁとclea勘違いしてコットン入れ忘れてしまったみたいです;;081とな何故か勘違いしていました((`ω´;≡;`ω´))本当にAごめんなさいです↓↓今日発送した品に同梱しておきましたので宜しくお願いします☆ぁとリクエスト内容の件なのですが…出来る限りご要望にぉ応えしていくつもりでおりますが,,,顔が映ってしまう場合及び違法画像になってしまう場合等実現出来ない事も多々あると思います(ノω・、`)ぁと台詞に関しましても,,,cleaは特に用紙など見ながら台詞を読んでいるわけでは無いので有りのまま一人Hしていれば台詞がdでしまう事もあると思います&台詞や画像のリクエストに関しては最初の注文メールに従う事が多いので(応援メルは時間差で届く事があります)特筆したい事は注文メールに書いていただけると間違いが無いと思います(*ФωФゞ本当に我儘でごめんなさいです↓↓Kちゃんには沢山可愛がってもらってるので一杯Aご奉仕しなければならないのに…本当に至らなくてごめんね;;今後もcleaなりに一生懸命頑張ります↑↑でもAそれでも混乱して御迷惑をかけてしまう事があるかもしれないので、その時は絶対に遠慮しないでメル下さい(艸゜Д゜)どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

2008/05/30(金) 歓楽
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-085/086☆KKさま

Kちゃんσ(*´∀`*)ニコッ☆わぁ-ッ((`ω´;≡;`ω´))此方も注文してくれたのですね,,,こんなに可愛がってもらっちゃっていいのかな。゜(゜*ω⊂とってもA嬉しいです♪♪本当に有難うございます(つω`*)今回も動画が満載ですね☆Kちゃんの好みも段々分かって来たので,,,今度はcleaの本気H見せちゃいます(o_ _)ノ彡☆楽しみにしてて下さいね↑↑ぉ口もしっかり映るように頑張るね(ノω`*)実は撮影は三脚を使ってるだけだから自分がどんな風に映ってるのか分からないんです(´・ω・`;A)だから毎回どんな風になってるのか自分でも難しくて;;バイブ挿入部分はモザイク技術無いのでギリギリまで頑張って撮影しますね(ノω`*)ぁッ!!前回動画が最後切れてしまったとの事で;;(*_ _)人ゴメンナサイです;;最近は発送前に再生確認しているのですが…まだAチェックが甘いみたいですね↓↓もっとA気を付けます!!発送の予定はshopにupしましたので確認していただけたら幸いです゜.+:。(´ω`*)゜.+:。では発送しましたら改めて連絡しますね♪♪ぁとはぉ手紙でぉ話しまぁ-すσ(*´∀`*)ニコッ☆

テガミ_______〆(uωu●)

むーたん様

ぁう((`ω´;≡;`ω´))ごめんなさいッ!!cleaの返信が遅かったから↓↓でもAリクとっても嬉しいです♪♪勿論ぉ受けしますσ(*´∀`*)ニコッ☆その内容ですと15000円で御用意できます↑↑Tバックのぉ色等指定が御座いましたら遠慮なく教えて下さいね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆特に御指定なければすぐに出品出来ますのでお知らせ下さい♪♪ではA匂いフェチなむーたん様の御注文ぉ待ちしています+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+

2008/05/29(木) 結構
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-1☆TTさま

TさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぉ久し振りです♪♪Tさま元気かなぁ〜って思っている頃にぃつも注文が来るのでTさまは魔法使いかなぁ??って思ってしまいました( *´艸‘)本当に有難うございます♪♪またTさまに可愛がっていただけるように,,,心を込めてぉ届けしますね(つ∀`*)っ))⌒☆今回は5dayなので気合入れちゃいます↑↑どんな風になるのか自分でもドキドキしちゃってます♪♪昨日28日(水)に仕事で着用していたパンストをそのまま履き続けますので(yωy*)2日(月)に商品発送させていただきます(つω`*)今日は雨が降っているので濡れないように気をつけます☆では発送しましたら改めて連絡しますね↑↑

テガミ_______〆(uωu●)

むーたん様

(*′艸`)初めましてデス↑↑メールとっても嬉しいです♪♪ぇと早速御質問の件なのですが,,,フェラ動画の追加は可能です↑↑普通に動画のOPを付けていただいて注文の際にぉ申し付け下されば大丈夫です+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜+違法画像&ぉ顔出し以外ならば出来る限りご要望にぉ応えしますので☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆御縁がありますように♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

KKさま

Kちゃん(つω`*)メル有難う☆長文打って疲れないかなぁ(´・ω・`;A)cleaはメル見るの楽しみなのでワクワクしながら読んでいるのだけど,,,疲れているのに細かい指定をしてくれて本当に有難うです♪♪それに,,,忘れっぽくて((`ω´;≡;`ω´))何度も同じリクをさせてしまって(*_ _)人ゴメンなさい;;今回のメルに記載してあった内容はスキャンティの時にしちゃいますね♪♪白スケPはcleaにぉ任せでσ(*´∀`*)ニコッ☆ぁと動画の件なのですが,,,2本立ての条件は1本はオナ、1本はそれ以外の内容(フェラとか脱ぎAしていくとか)でぉ願いしています↑↑なのでオナで2本立ては無理なのですが,,,もし何かご要望がありましたら教えて下さいね♪♪Kちゃんは立て続けでokなのですね(つω`*)ぃあいあ!!cleaも全然okなんですよ☆でもKちゃんに飽きられてしまったら少し寂しいなぁ(ノω・、`)と思って聞いてみました♪♪良かったぁ↑↑じゃぁ存分にcleaを感じて下さいね(yωy*)ぁッ☆プライベートな内容はぉ手紙に書きAしますね↑↑Kちゃんの秘密楽しみにしています♪♪ではAまたメル待ってます(o_ _)ノ彡☆

2008/05/27(火) 和み
アリガト&ヨテイ_______〆(uωu●)

Kちゃん

Kちゃん(つω`*)御連絡遅くなってしまってごめんなさいです;;clea-078&clea-t-1は昨日エクスパックにて発送させていただきました☆今日届くかなσ(*´∀`*)ニコッ☆今日はぉ休みだったので,,,ゆっくりとKちゃんの動画撮影してました♪♪それで動画撮影後DVD作成に…ゆっくり発送依頼書を再読していて気づいてしまったのですが((`ω´;≡;`ω´))Kちゃんが希望していた画像へのリク,,,ぉ口接写等撮影し忘れていた事が分かってしまいました↓↓本当に(*_ _)人ゴメンナサイ!!発送依頼に書かれていたリクじゃなくて…後日メールでリクされていた内容を一生懸命再現していました<(lll゜Д゜)>なので,,,動画のの台詞は次回の動画撮影の時にちゃんと言いますね☆撮影しながら気持ちよくなってしまって…リクの台詞を忘れてしまう事が多いのですが(´・ω・`;A)Kちゃん満足してくれるかな??凄く心配です↓↓DVD作成後に気づいてしまったのでリクの画像は次回のDVDに一緒にinしておきますね(つω`*)ぉ詫びの品も入れておきます♪♪ぇと,,,それでclea-081/clea-083の発送予定ですがshopに詳細upしておきましたので確認お願いします(yωy*)何だか,,,連日clea尽くしで飽きてしまうんじゃないかって心配です☆もし間を空けて発送して欲しい場合は遠慮なく言って下さいね(Pquωu)Kちゃんの希望に合わせて発送日調整しますので♪♪それにしてもKちゃんは現在石○裕次郎似なのですね!!凄いッ☆貫禄があって素敵だと思いますよ↑↑ぅちの父は外国人ながらも裕次郎ファンなので,,,嵐を呼ぶ男とか黒部の太陽とか太陽にほえろのDVDを持ってますし( *´艸`)ぅ-ん☆それにしてもKちゃんの芸名気になりますねぇ♪♪カッコいいぉ名前かなぁ(o_ _)ノ彡☆ぃつかコッソリ教えて下さいね↑↑ではAclea-081/083のリクもぉ待ちしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

アリガト&テガミ_______〆(uωu●)

UNさま

Nさま(*'艸`)ぉ待たせしました♪♪本日商品発送させていただきましたσ(*´∀`*)ニコッ☆DVDも一緒にinしてしまいました☆やっぱり一緒に楽しんでもらいたかったので((-ω-(('ω'〃)Nさまが気持よくなれるように一杯AHになっちゃいました,,,Nさまも沢山射精して下さいね♪♪ぁ,,,仕事前の撮影は何か興奮しちゃうんですよね( ´゜Д゜`)何か追い込まれてる感じがして逆にHになってしまいます,,,cleaってやっぱり変なのかもしれません↓↓終わった後は腰砕けになってしまうけど(yωy*)女の子ってやっぱり回復が早いのかスッキリして何食わぬ顔で職場へ行ってしまいます(笑)ぅ-ん,,,そう考えるとcleaの職場の美人な子達もぉ家で一人Hしているのかなぁ??って時々凄く興味が湧きます(゜m゜*)周りに男性の気配が全然ないcleaなので最近自分は女の子に興味がある人間なんじゃないかて凄く心配になります((`ω´;≡;`ω´))性の悩みは尽きません☆ぁッ…でも男性の性器を想像してアソコが熱くなるって事はやっぱり男性好きなんだな!!ぅんA(笑)ぁッ☆話が脱線してしまいましたが…水着のチュパ動画の件…cleaすっかり忘れていました;;(*_ _)人ゴメンナサイ!!ぇとでしたらNさまがご希望されるOPを全て教えていただけますか??OPを込んだぉ値段で再度出品させていただきます♪♪ではメールぉ待ちしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

2008/05/25(日) 行燈
テガミ_______〆(uωu●)

ライフさま

(*'艸`)初めましてデス☆メール有難うございます((-ω-(('ω'〃)ぇと,,,早速御質問の件なのですが、動画の長さは7分になります(Pquωu)追加1&追加2の場合ぉ名前呼び出来ます☆動画に関しましては個人的にリクエストする場合最長2本立て14分の撮影が可能です( *´艸`)ぁとぉ顔出しはしておりません↓↓口元のup等は映す事が可能です♪♪ライフさまと御縁がありました時には心を込めてぉ届けさせていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

SFさま

初めましてσ(*´∀`*)ニコッ☆メール有難うございます♪♪とっても嬉しいです(yωy*)御質問の件なのですが,,,残念ながら愛液の販売は行っておりません↓↓愛液は,,,一人Hの汁をパンティに擦りつける程度になってしまいます☆せっかくのご要望なのに本当にごめんなさいです(ノω・、`)もし御縁がありましたら、その時は精一杯頑張りますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

UNさま

Nさま(つω`*)メールありがとです♪♪それに追加OPリクエスト有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆先ほどshopにupしましたので宜しくお願い致します♪♪本当に注文驚きました(o_ _)ノ彡☆ぅんAcleaもあのパンティは凄くエレガントで素敵だと思います↑↑きっとNさまも一目で気に入ってくれると思います☆是非動画でも,,,パンティのエレガントさ堪能して下さいませ(Pquωu)ではOPの御注文お待ちしております♪♪

2008/05/23(金) 薫り
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-80☆UNさま

Nさま(*'艸`)ぉ久し振りです☆ご連絡遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!!此方を御注文いただいてるなんて想像もしませんでした♪♪とっても嬉しいです(Pquωu)また可愛がっていただけるように一生懸命頑張りますね☆ぇと,,,女の子終わりましたので着用予定をぉ知らせしますね(つω`*)26日(月)から着用開始して27日(火)に発送させていただきます♪♪ぁとリク品の水着もupしてありますので確認していただけたら幸いですσ(*´∀`*)ニコッ☆前回のリク内容変更あるかもしれないと思ったのでopはNさまのぉ好みで宜しくお願いします♪♪op手数料の100円差し引いてupしておきました(ノω`*)どんな内容で御注文いただけるか楽しみです♪♪では商品発送しましたら改めて連絡させていただきますね☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-78/clea-79/clea-t-1/clea-t-4☆KKさま

Kちゃん( *´艸`)御連絡遅くなってごめんね☆やっと女の子終わったので明日からKちゃんの為にパンティ着用開始します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回もドキドキ動画撮影楽しみだなぁ♪♪ぇと着用の予定ですが,,,ちょっと複雑( ´゜Д゜`)clea-78とclea-t1の組み合わせは26日(月)に発送でclea-79とclea-t-4の組み合わせは29(木)に発送させていただきます♪♪詳しくはshopの方にupしてあるので見てくれたら有難いです(ノω・、`)ぁとリクのパンティ大量upしました☆白スケパンティ1点と後からぉ知らせいただいた白とピンクのminiスキャンティ-の2点をupです↑↑miniスキャンティはKちゃんの要望にドンピシャだと思うんだけど,,,clea本当に人目惚れしちゃいました☆必見ですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ぁッ☆この間は書き忘れちゃったんだけど,,,Kちゃんはマッ○に似ているの!?凄いッ(yωy*)しかも金○の頃なんて全盛期だよね♪♪cleaの頭ので一杯A想像膨らんじゃってます((´∀`*))ぅ-んイケメン社長なんて,,,何かTVで特集されてしまいそうだね☆また一つKちゃんを知れて嬉しいcleaなのです(つω`*)では発送したら改めて連絡しますね♪♪

2008/05/16(金) 女子
オシラセ_______〆(uωu●)

こんばんは☆元気に復帰した早々大変申し訳ないのですが,,,女の子dayが始まってしまいました(ノω・、`)御注文下さっていた殿方さまには大変な御迷惑をおかけしてしまいます↓↓本当に(*_ _)人ゴメンナサイ,,,女の子終了後に改めて予定をupさせていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆shopには女の子day限定の商品もupなので興味のある殿方様はご覧になってみて下さい♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-78/clea-79/clea-t-1/clea-t-4☆KKさま

Kちゃん゜+.(*´pωq`)゜+.御無沙汰しております☆長い間ぉ休みしていたので心配かけてしまいましたね…(*_ _)人ゴメンナサイ☆此方からメールをしようと思っていた所だったので,,,本当にA嬉しいです♪♪それにこんなに沢山注文して下さるなんて(ノω・、`)モキュモキュ…本当に有難うございます☆実はリクの品撮影も済んでいてupしても良いか直接尋ねようと思っていたのです(つω`*)ただ女の子来てしまいましたので,,,upは女の子明けにさせていただきますね♪♪何か,,,Kちゃんが注文してくれる時はぃつもclea女の子でえすね((`ω´;≡;`ω´))すぐにでもお渡ししたいのに,,,今日もはりきって撮影しようと思っていたら来てしまって;;ぃつも御迷惑ばっかりかけちゃってるので今回はプレゼントご用意しておきますね♪♪ぉ楽しみに(ノω`*)動画等のリク内容は全部了承しました☆Kちゃんに気に入ってもらえるように一生懸命頑張ります↑↑ではAまた女の子の経過報告させていただきますね☆

2008/05/13(火) 久方
オシラセ_______〆(uωu●)

長い間ぉ休みをいただいておりました,,,cleaです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆GW前から体調を崩していたのですが,,,GW働き詰めでその後本当にダウンしてしまいました↓↓やっとこ回復しましたので☆ぉ仕事もshopも復帰させてもらいます(つω`*)また,,,皆様と仲良くさせていただきましたら幸いです♪♪ぉ休み期間にup出来なかったリク品等は随時upしていきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

UNさま

Nさま(つω`*)ぉ久し振りです☆体調を崩していたのでぉ返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓リクの件は気にしていないので,,,元々ぉ譲りするのはNさまと決めて購入したので勿論出品しないでとってありますよ☆後ほど再upさせていただきますね(*′艸`)それより前回入れ忘れた動画をどうしようかな,,,とずっと考えていました☆ちゃんと動画は保存してあるので今回出品した品に同梱させていただきますね(Pquωu)それより中国に出張でしたか,,,昨日大地震がありましたから危機一髪って感じだったのでしょうか((`ω´;≡;`ω´))被災された方々には申し訳ないですが,,,Nさまが無事で本当に良かった☆海外出張は肉体的にも精神的にかなり負担が大きかったと思いますので,,,どうかゆっくりと休まれて下さいね(o'ω'o)ではupした際には改めて御連絡します♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

PLさま

はじめまして(*'艸‘)メール有難うございます♪♪とっても嬉しいです(Pquωu)ぇと早速質問の件なのですが☆cleaはタバコは一切吸いません((-ω-(('ω'〃)それに家族も友人も職場仲間も非喫煙者ばかりなので匂いも付かない環境です☆PLさまはタバコを吸う女性がぉ好きですか??どうも,,,cleaは体質的にタバコがダメみたいです( ´゜Д゜`)ぁと↑↑リクエストは大歓迎です☆細かく色や形/生地を指定していただけると御希望に近い物を探す事が出来ると思います♪♪その際は心を込めてぉ届けいたしますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.