...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/08(火) 豪雨
アリガト_______〆(uωu●)

clea-066/068☆IIさま

Iさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆大変ぉ待たせ致しました♪♪本日商品発送させていただきました(*′艸`)局留めだったのと発送時間が遅れてしまったので,,,ぉ受取りの際に番号分かった方が良いかなぁ☆と思ったのでエクスパックにて商品発送させていただきました(Pquωu)後ほど管理人さん経由で問い合わせ番号をぉ知らせ致します☆今回は凄く濃厚でHなリクエストを頂いたので,,,初体験な事も色々とcleaなりに一生懸命頑張りました(〃ノωノ)何よりclea自身が楽しませて頂きましたので今回素敵なオーダーを頂きました事を心より感謝しています♪♪またcleaに会いたくなった時は,,,是非cleaはぃつでもココに居りますので遊びにいらして下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜有難うございました☆

ヨテイ&テガミ_______〆(uωu●)

clea-070☆KKさま

Kちゃん(*′艸`)追加opの御注文本当に有難うございます☆此方は065のopなので同梱発送になります((-ω-(('ω'〃)前回に増してHな内容にアソコが疼いてしまいます,,,こんなHなcleaを許してくれますか??ぁはは!!殿方様はスケベさんで無いと,,,cleaのような自分を出すのに勇気がいる女の子は困ってしまいます♪♪なので,,,Kちゃんは凄くAHなSッ気変態さんで居て下さいね(〃ノωノ)お漏らしPの件なのですが本当に宜しいのですか??では何か他の物を考えておきますね(つω`*)ぁと動画テロップの件は動画流出防止の為に行ってぃるので消せないのです↓↓(*_ _)人ゴメンナサイ☆今回はKちゃんの人物像が伺えて楽しいメールでした♪♪単身独立だなんて凄いですね(Pquωu)人知れぬ苦労が幾つもぁるんだろうなぁ〜って微温湯に浸かっているcleaが言うと何だか軽く聞こえてしまいますが;;ぃつかは自分のshopを持つ事がcleaの夢なのでKちゃんの生き筋に凄く感銘を受けます☆cleaももっとA勉強と努力が必要ですね(*'艸‘)ぁッ☆リクエストはメールで相談して出品する形になります(*′艸`)今回と同じような感じですね♪♪リクならば材質や色形&opまで御希望の通りの状態で出品出来ますのでオススメですσ(*´∀`*)ニコッ☆御要望ありましたら遠慮なく仰って下さいね♪♪長レスになってしまいましたが,,,Kちゃん末永く宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

ITさま

Tさま(ノω`*)ぉかえりなさいませ☆行先は韓国だったのですねσ(*´∀`*)ニコッ☆わぁ,,,凄くA羨ましい!!と言うのもcleaの勤めているshopの仲間内で今韓国コスメが大ブームなのです♪♪挙って個人輸入して韓国コスメをGETしているんです(*′艸`)って男性に興奮しながら話しても分からないですよね;;韓国と聞いて,,,つい興奮してしまいました(笑)美容大国なので女の子としては見逃せない国ですね☆今年の職場の旅行は韓国にしようかと話題が出ているくらいです(つω`*)でも,,,眉前が流行しているのですか??それも皆して((`ω´;≡;`ω´))それはちょっと面白いですね♪♪ぁあ☆韓国と言えば料理も忘れてはいけませんよね(o_ _)ノ彡☆プデチゲは食べた事がありません♪♪是非本場の味を堪能してみたいなぁ☆Tさまのぉ土産話のぉ陰で,,,明日店長に韓国旅行について熱く語ってしまいそうです(゜m゜*)ぁッ;;副店長と言っても総勢5人しか居ないshop内の社員が二人ですから…出世って感じもしないので,,,でも応援のぉ言葉凄く嬉しいです♪♪明日からまた頑張ります(*′艸`)Tさまもぉ体には気を付けて,,,ぉ暇があったらメール下さいね☆では【寝室】*-ω-)ノ"おやすみなさいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.