...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/24(木) 雨曇
アリガト_______〆(uωu●)

clea-073☆OTさま

Tさま(*'艸`)お待たせしてしまって申し訳ありません(*_ _)人↓↓本日宅急便着払いにて発送致しました☆明日には到着予定だそうです♪♪cleaの女の子明け一番の香りを一杯堪能していただけたら幸せです♪♪女の子明けなので…とっても興奮しちゃいましたΣ(o>艸<o)゜.:。+また御縁がある事をお祈りしています☆この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-077☆TKさま

Kさま(*'艸`)はじめまして☆この度はcleaに会いに来て下さって有難うございます♪♪ご連絡が遅れてしまってごめんなさい(つω‘*)↓↓Kさまに気持ち良くなってもらえる様にclea一杯頑張りますね!σ(*´∀`*)ニコッ☆本日着用して明日発送させていただきます♪♪cleaの恥ずかしい香りを一杯堪能して下さいね(〃ノωノ)発送しましたら改めて御連絡致します☆

テガミ_______〆(uωu●)

KKさま

Kちゃん((`ω´;≡;`ω´))お返事遅れてしまってゴメンナサイ!!Kちゃんメル有難うございます♪♪実はまた胃腸の痛みがぶり返してしまって…(つω`*)cleaは胃腸が弱くて参ってしまいます↓ストレスなんて感じていないと思っていたのに…でもKちゃんからの温かいメルでとっても癒されましたσ(*´∀`*)ニコッ☆質問の件も遅くなって申し訳ありません↓↓ぇえと動画の件についてなのですが基本的には1枚のPちゃんでォナ1回と考えています☆ぁとリクPについてなのですが来週辺りには出品出来ると思いますのでその都度御連絡致しますね♪♪お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願いします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.