...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/15(火) 飛行
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-073☆OTさま

Tさま(*'艸`)初めましてデス☆この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)Tさまに気持ち良くなってもらえるように,,,一杯頑張っちゃいますね♪♪16日(水)より着用開始して17日(木)に宅急便着払いにて発送させていただきます(*′艸`)ぇとopについてぉ聞きしたいのですが,,,追加4のopは073のパンティにぉ漏らしをしてしまっても宜しいのでしょうか??そうなりますと1日着用+オナ+ぉ漏らしという組み合わせになります☆ぉ手数ですがぉ漏らしの件について御連絡お願い致します(つω‘*)では宜しくお願いします♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

KKさま

Kちゃん♪♪ぉ返事遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ!!2日着用の件有難うございます☆引き気味の動画も了承致しました(つω`*)Kちゃんに一杯興奮してもらえるように頑張りますね☆ぁッ!!動画は昨日メール便の速達にて発送済みです(ノω`*)今回は絶対大丈夫です↑↑今回は最後までイッちゃって下さいね♪♪自分の動画とか声を聞くのって恥ずかしいですよね,,,鏡とか自分の発声している声で慣れているはずなのに(yωy*)改めてメディアに映し出されている自分を見るのはドキドキします☆Kちゃんはエキストラ出演しているのですね(o_ _)ノ彡☆どんな作品に出ているのかな♪♪知らない間にcleaはKちゃんを見ているかもしれませんねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぇとリクのスケPなのですがネットで注文したので到着までぁともう少しかかります((-ω-(('ω'〃)少しぉ待たせしてしまいますが宜しくお願いします☆今夜も寝る前にぉ会い出来ますように(つω`*)

テガミ_______〆(uωu●)

SKさま

Kさま(*'艸`)わざわざご連絡有難うございました♪♪せっかくのぉ申し出でしたのに,,,本当に(*_ _)人ゴメンナサイです↓↓またぉ会い出来る日を楽しみに待っています☆今回はメル有難うございました(つω`*)本当に嬉しかったです♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

STさま

Tさま(yωy*)無事にぉ受取いただけたみたいで安心しました♪♪今回はcleaのドジで御迷惑おかけしました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆優しいぉ言葉で救われました(つω`*)専属応援団ですか!?とっても嬉しくて恥ずかしいですね☆そういって頂いては日記もサボれませんね(≧ω≦。)これからも頑張りますので↑↑どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆Tさまからの癒しメルぉ待ちしています♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.