...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/11(金) 青蒼
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-072☆FSさま

Sさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Sさまに一杯可愛がっていただけるように,,,心を込めてぉ届けしたいと思いますσ(*´∀`*)ニコッ☆着用無し御希望と言う事で,,,本日動画撮影してそのまま発送させていただきました♪♪Sさまの住所ですと明日には局に到着すると思います(ノω`*)cleaの温もりが消えぬうちにぉ迎えに行っていただけると嬉しいです☆また御縁があります事を,,,心よりぉ祈りしています(Pquωu)

アリガト_______〆(uωu●)

clea-065☆KKさま

Kちゃん(*'艸`)御連絡遅くなってしまってごめんなさい↓↓昨日商品発送致しました☆本日到着すると思うのですが,,,実は((`ω´;≡;`ω´))cleaドジしてしまいまして;;opのナプを間違えてコットンで発送してしまいました<(lll゜Д゜)>なので先ほどエクスパックにてナプを発送しました,,,御迷惑おかけします↓↓ぁとソファ-の画像が分からなかったので着用画像で再現してみました(つω`*)なので画像多めに入ってます♪♪今回はHに撮れたかな,,,Kちゃんに気に入っていただけたら嬉しいです(*′艸`)今回も沢山A可愛がって下さって本当に有難うございました☆またぉ会い出来るのを楽しみにしております((-ω-(('ω'〃)

テガミ_______〆(uωu●)

ラベンダ-さま

ぉ手紙有難うございます♪♪TOP画は時々変更するように心がけているので,,,気に入っていただける画像が撮影出来るように頑張りますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぁと黒のパンティなのですが早速upさせていただきました♪♪シンプルでクロッチも黒なので,,,御希望の染みをたっぷり感じて頂けると思います(Pquωu)専用品なので着画は載せておりませんが発送時に5枚プリント写真ぉ付けしますね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぁとはぉ汚し方法などぉ好みでop追加お願い致します♪♪では素敵な御注文ぉ待ちしております(〃ノωノ)

テガミ_______〆(uωu●)

STさま

Tさま(つω`*)此方こそ御迷惑おかけしてしまったのに,,,寛大な対応をして頂いて(ノω・、`)本当に感謝の気持ちで一杯です☆最近不慣れな仕事ばかりしているせいか…色々忘れっぽくて自宅でもドジを踏む事が多いんです;;もっと気を引き締めて頑張らないと本当に(乂=д=´)ダメダメになってしまいそう…今日は社員になってから初の休日なので心も体もリフレッシュして☆また明日から頑張ります(*′艸`)リクの内容をぉ断りするのは胸が痛みますが,,,出来ると言って納得行かない未完成品をぉ渡ししてぉ客様を落胆させてしまうのは,,,もっとA辛いので(。´Д⊂)cleaの出来る範囲で精一杯頑張らせてもらってます♪♪同時にそれを許して下さる方が多い事を凄く幸せに感じています(つω`*)Tさまに,,,そんな風に言ってもらえるなんて想像もしていなかったので凄く嬉しくて励みになりました♪♪エロメルは打てないTさまですが(笑)癒しメルの達人なTさま(o_ _)ノ彡☆そんなTさまも凄く魅力的です♪♪では,,,追発送した品の引受宜しくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.