...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/03/06(木) 回天
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n12☆SNさま

Nさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaのぉ汚しパンティ御注文本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)Nさまが沢山射精出来るように,,,cleaも一杯Hになっちゃいますね♪♪明日動画撮影して(〃ノωノ)そのまま発送したいと思います☆ヌクAパンティを受け取って下さい♪♪では到着まで,,,ぁと少しぉ待ち下さいませ(Pquωu)

テガミ_______〆(uωu●)

UNさま

Nさま(*'艸`)メルありがとです♪♪気に入ってもらえたか心配で凄くドキドキしちゃいました(〃ノωノ)メルを開いたらとっても嬉しい言葉が沢山で,,,感激してしまいました☆これからも続けていく糧になりましたし本当にありがとです(*′艸`)動画,,,とっても恥ずかしいです///ありのままを見せてしまったのでΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ちょっと自分の世界に入り過ぎてしまったかな,,,とかNさまのぉ手元に届くまで本当にドキドキでした♪♪視姦ですか!?そういうの弱いんです(☆'3`o)Nさまの妄想でcleaも3度はイケそうですね(笑)ぁわわ;;彼女さんも一杯A満足させてあげないと(乂=д=´)ダメダメですよ!!でも,,,嬉しいッ(つω`*)cleaは自分で性欲が強いなって思います…でもこういう世界があるって知らなかった頃はかなり燻っていて( 'ω`)結構苦しかったのですが,,,今はネットのの自分は性欲で一杯でありのままの自分を表に出せて解放されています☆現実では下ネタにも入って行けないくらい自分を抑えていますけど(Pquωu)ぇと!!水着の件なのですが来週前半にもup出来ると思います♪♪私服setもご希望ならスグに出品出来ますが,,,宜しかったら水着とsetにして出す事も可能です(*'艸`)御希望教えて下さいね☆では御連絡お待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.