...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/03/16(日) 活動
オシラセ_______〆(uωu●)

こんにちは☆昨日より女の子が始まってしまいましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜発送待ちされているぉ客様にはご迷惑お掛け致します↓↓1週間前後で終了すると思いますので,,,それまで着用一旦お休みさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆女の子終了しましたら改めまして発送予定upしますので,,,日記をチェックしていただけたら幸いです(つω`*)御迷惑おかけしますが宜しくお願いします♪♪

アリガト_______〆(uωu●)

clea-051☆MTさま

Tさま(*'艸`)御連絡遅れてしまって申し訳ありません↓↓昨日予定通り商品発送致しました♪♪送った後に女の子が来たので,,,間一髪(=゜ω゜=;)という事でclea-057は昨日より着用開始しています☆051に2万hit記念のDVD入れておきましたので一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(Pquωu)第二段発送まで,,,cleaのBPで一杯感じていただけたら幸せです♪♪では女の子終了まで057沢山ハキハキしちゃいますね(*′艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.