...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/05(火) 雪達磨
オシラセ_______〆(uωu●)

こんばんゎ☆ぉ仕事ぉつかれ様です(*'艸`)今日はcleaぉ仕事ぉ休みだったので♪♪新作のパンティを沢山Upしましたよ↑↑ぉ暇でしたら是非shopの方へ足を運んでいただけると嬉しいです(Pquωu)オススメはHな白TBPです☆一人H付きでの販売になります(〃ノωノ)食い込みがcleaをぃつもよりHにさせてしまうんです,,,他にもcuteな品一杯♪♪ぃつも可愛がって下さっている殿方も初めての殿方も(*′艸`)宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

アリガト_______〆(uωu●)

clea-037☆SKさま

Kさま(Pquωu)大変ぉ待たせしたしました☆本日定型外にて商品発送させていただきました(*′艸`)ラヴィジュールのぉ品は本当に可愛くて気に入っていたので,,,ぉ手元で沢山愛していただけたら幸いです♪♪アルバムに以前撮影したBPの写真Upしておきましたので宜しかったらご覧になって下さい((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪またご縁があります事をぉ祈りしています*.+(☆'3`o)ゞ゜+.*

アリガト_______〆(uωu●)

clea-n9☆NHさま

Hさま(つω`*)本日予定通りエクスパックにて商品発送させていただきました♪♪発送直前にご希望のぉ汚ししましたので,,,新鮮なcleaを感じていただけたら嬉しいです(*'艸`)局留めなので早めにcleaを迎えに来てもらいたいなぁ☆Hさまに可愛がっていただけるの楽しみにしています(*′艸`)この度はcleaを見つけて下さって有難うございました♪♪また御縁がありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

clea-041☆リクSTさま

Tさま☆今日もぉ仕事ぉ疲れさまです(Pquωu)ぉ忙しいご注文書送っていただきまして有難うございます♪♪出品画像寂しい感じになってしまいましたが,,,その分着用画像一杯頑張りますので楽しみにしてて下さいね(〃ノωノ)考えが硬いのは,,,自分のしっかりした考えや価値観を持っているから☆という言葉,,,凄く感銘を受けました(゜m゜*)何かずっと昔から自分に不自然さを感じていたのですが,,,こうして考えてみたら凄く前向きで素敵だと思いました♪♪素敵な言葉,,,紡いで下さって有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆動画はTさまの為に一生懸命??というか有りのままのcleaを見せたいと思いますので,,,待ってて下さいね♪♪では注文書楽しみにぉ待ちしています(o'ω'o)

テガミ_______〆(uωu●)

clea-034☆TNさま

Nさま(Pquωu)ぉ疲れ様です♪♪詳細メール有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆本日から034着用開始しましたのでぉ楽しみに↑↑ぇと早速動画の件なのですが,,,出来る事/出来ない事色々ありましたのでぉ知らせしておきたいと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♪♪まずご希望に添えない事,,,動画の長さなのですが合わせて30分というご希望でしたがフェラ10分+オナ10分=計20分が限界だと思います(。´Д⊂)ご希望の時間より短くなってしまいますが大丈夫でしょうか??ぁとぉ顔出しに関しましては全く出来ませんので,,,その件に関しまして了承がいただけるか心配です彡(-ω-;)彡ちょっとだけ,,,アクシデント的にぉ顔が映る事もあるかもしれませんが,,,フェラの場合は口元(*′艸`)オナに関しましても口元までの撮影で限界です↓↓ご希望に応えられなくて(*_ _)人ゴメンナサイ↓↓出来ない事は以上です,,,他ぉ声の収録/淫語の収録は勿論okです(Pquωu)あまり声に自信はありませんが,,,cleaをぉ傍に感じていただけたら嬉しいです♪♪ぁと玩具の挿入も初体験になりますが頑張ります↑↑それで御値段なのですが,,,撮影に使用する玩具(ディルドという物を購入しようと考えています)を購入する費用半額1500円+動画代金6000円となりまして☆7500円でお願いしても宜しいでしょうか??少し高くなってしまいますが宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆色々ご希望に添えない事も多いので,,,ぁとはNさまからぉ返事をぉ待ちしております♪♪ちなみにcleaは『ド』が付く程のMです( *´艸`)

テガミ_______〆(uωu●)

clea-d1☆リクKTさま

Tさま☆こんばんゎ(Pquωu)そしてごめんなさいッ!!昨日は日記書くのに夢中になって出品の事をすっかり忘れてしまいましたΣ(=∀=ノノ 色々探させてしまったみたいでごめんなさい↓↓無事ご注文いただけて安心しました♪♪Tさまと一緒に気持ちよくなれるような動画が撮影出来たら幸せです(*'艸`)では注文書楽しみにぉ待ちしております☆わざわざメル有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.