...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/26(火) 曰く
アリガト_______〆(uωu●)

clea-042☆IYさま

Yさま(つω`*)ぉ待たせ致しました☆本日2品目ゆうパックにて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)前回のぉ品ぉ気に召していただけましたでしょうか??動画は前回と同じ感じにならないように意識して撮影したのですが,,,やっぱり気持ちよくなってきちゃうと最終的にはcleaの感じるスタイルで撮影になっちゃいました(つω`*)今回は2点同時に購入いただきまして本当に有難うございました♪♪Yさまを少しでも癒す事が出来たらcleaは幸せです(*'艸`)また御縁がありましたら宜しくお願いします☆

アリガト_______〆(uωu●)

clea-n11☆SMさま

Mさま(*'艸`)本日cleaの汚パンティ定型外にて発送させていただきました♪♪発送直前にcleaの恥ずかしい所,,,一杯刺激しちゃったのでcleaの愛液たっぷり感じて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました(Pquωu)cleaの分身でたっぷり遊んで下さいね♪♪また会える日が来るのを楽しみにしております(〃ノωノ)

テガミ_______〆(uωu●)

clea-040☆UNさま

Nさま(つω`*)初ぉ手紙有難うございます☆とっても嬉しいです(*′艸`)画像,,,そしてプロフまで見ていただけたなんて感激です♪♪本当に有難うございます(Pquωu)わぁ!!そんな事言ったら彼女さんに怒られちゃいますよッΣ(o>艸<o)゜.:。+゜でも,,,やっぱり嬉しいです♪♪ドM好きって事は,,,もしかしてNさまはドSさんなのかな??(*ノωノ)キャーっ,,,苛められたくないんだけど(Pquωu)でも,,,ぉ尻ペンペンされたりすると凄く興奮してしまったり(;-д-A 縛られたりしたら…経験した事無いけど想像するだけで熱くなってしまいます☆ぁ…あまり変な事をカミングアウトすると嫌われちゃうかな;;ぁとNさまのご希望されているリク動画は全部出来ます(Pquωu)水着も購入可能です♪♪ご希望ありましたら遠慮無くご相談下さいませ↑↑では040着用楽しみにしています☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.