...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/21(木) 下手
オシラセ_______〆(uωu●)

こんばんは☆今日もぉ仕事ぉ疲れさまです(*'艸`)早速cleaから発送待ちの殿方様へのぉ知らせがあります,,,ぉ知らせと言うかぉ詫びなのですが(´・ω・`;A)一昨日Upした発送予定が間違っていましたのでshop及び日記の訂正を致しましたのでご確認下さいませ↓↓何か変だなぁ〜と思いながら放置してしまったのですが,,,今日改めて確認してみたら発送予定がズレていました(=゜ω゜=;)ぁと個人的にご迷惑をぉ掛けしてしまったclea-044のWMさまへのぉ詫びも↓に記載しておきました<(lll゜Д゜)>ほんとに御免なさいです;;時々ドジをしてしまうのですが,,,こんなcleaでもいいのでしょうかε-(;-ω-`A)もっとしっかりしなくちゃですね;;

アリガト_______〆(uωu●)

clea-047☆TNさま

Nさま(*'艸‘)大変ぉ待たせしました♪♪本日クロネコ宅急便の着払い時間指定で商品発送しました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今回は時間間違いませんでした☆動画,,,撮影は部屋で一人凄く恥ずかしくて緊張してしまったのですが(*′艸`)Nさまに気に入ってもらえるかなぁ??動くcleaをご堪能いただけたら幸せです♪♪今回は凄くHなリクエスト有難うございました(〃ノωノ)また,,,cleaに会いに来て下さったら嬉しいです☆本当に有難うございました(Pquωu)

ゴメン_______〆(uωu●)

clea-044☆WMさま

Mさま(つω`・。).。oOごめんなさいです!!先日から,,,イニシャルを間違えて記載しておりました;;WCさまと記載していたのですが(=゜ω゜=;)今日ぉ名前をじっくり確認してみたらMさまなんだ;;と気付きました…わざわざcleaに会いに来て下さった大切なぉ客様のぉ名前を間違えるなんて( 'ω`)本当に心から反省しています☆ぉ詫びさせて下さいね,,,(ノω・、`)ではA商品発送までぁと少しぉ待ち下さいませ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.