...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/20(水) 水際
アリガト_______〆(uωu●)

clea-n10☆YMさま

Mさま(*'艸`)本日定型外にて商品を発送させていただきました♪♪長らくぉ待たせしてしまいましたが,,,cleaの恥ずかしい染みと香りを堪能して下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました♪♪shopにUpしていた着用画像をアルバムにUpしておきますので,,,宜しかったらご覧下さいませ(Pquωu)また御縁がありましたら宜しくお願い致します☆

テガミ_______〆(uωu●)

clea-047☆TNさま

Nさま(*μдμ)とってもHなぉ手紙&レポ有難うございます☆cleaのぉ汚ししてしまったパンティが,,,ぉ手元でどんな風になっているのか(*'艸`)凄く気になっていたのですが一杯可愛がってもらえているので嬉しかったです♪♪Hなメールを打っていると男性でも女性でも,,,やっぱりアソコが熱くなってしまうのですね(つω`*)NさまみたいにHな殿方のメールに返信していると,,,ぃつも濡れてしまう自分に少し罪悪感なのですが☆また今夜も一人で遊んでしまいそうです(*′艸`)明日宅急便の着払い時間指定で発送させていただきますので☆ぁと少しぉ待ち下さいませ(o_ _)ノ彡☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.