...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/02/19(火) 回復
オシラセ_______〆(uωu●)

こんばんは☆久し振りの日記になってしまいましたね(=゜ω゜=;)土曜日から風邪を引いて仕事もぉ休みしていたのですが,,,今はすっかり良くなって元気一杯のcleaです♪♪女の子も昨日で終わりました…試しに履いたパンティにも経血は付かなかったので早速今日から着用開始しました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆試し履きの1日着用パンティは汚パンティコ-ナ-に出品しておきますので,,,良かったら女の子明けの濃厚な香りを堪能してみて下さいませ♪♪では大変ぉ待たせ致しました,,,発送予定のUpです(つω`*)まだ発送までぉ待たせしてしまう殿方様もいらっしゃいますが…心を込めてぉ届け致しますので宜しくお願いします☆では,,,発送予定チェックぉ願いします↓↓

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n10☆YMさま

Mさま☆大変ぉ待たせ致しました(Pquωu)半日着用にて発送すると言う事で一番乗りに着用させていただきました♪♪本日試し履きが終わってからパンティ着用しています(*'艸`)明日の朝発送させていただきますね☆初clea,,,思いっきり堪能して下さいませ(*′艸`)では明日発送しましたら改めてご連絡させていただきますね♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-047☆TNさま

Nさま(*′艸`)大変ぉ待たせいたしました☆女の子明けましたので着用予定ぉ知らせいたします((-ω-(('ω'〃)明日20日(水)より着用開始して21日(木)に宅急便着払いにて発送させていただきます♪♪とってもドキドキなリクエストなので既に心臓が鼓動してますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜動画頑張りますので楽しみに待ってて下さいませ☆では発送しましたら改めてご連絡させていただきます♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-036/042☆IYさま

Yさま(〃ノωノ)大変ぉ待たせしてしまって申し訳ありませんです☆女の子終わりましたので発送予定を御報告させていただきます(Pquωu)036は21日(木)より着用開始して23日(土)に発送させていただきます♪♪そして042なのですが,,,此方は1日間を明けて24日(日)から着用開始して26日(火)に発送させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆いずれもゆうパックで発送させていただきますが,,,時間指定など御座いましたらメールにてぉ知らせいただけますと幸いです(*'艸`)動画OPいただきましたので,,,clea恥ずかしいけど頑張りますね♪♪では発送しましたら改めてご連絡させていただきます(Pquωu)

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-044☆WMさま

Mさま(*'艸`)ぉ待たせいたしました♪♪発送予定をUpさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆まだぉ届けまでぉ時間いただく事になってしまいますが,,,ぉ許し下さいませ↓↓その代り,,,cleaのHな香り一杯染み込ませちゃいますね♪♪23日(土)から着用開始して24日(日)に発送させていただきます(Pquωu)では発送しましたら改めてご連絡させていただきますね☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-045☆MHさま

Hさま(*′艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます(Pquωu)Hさまに満足いただけますように一生懸命尽くしますので最後までぉ付き合い下さいませ☆女の子でパンティの着用予定が詰まってしまいましたので,,,26日(火)から着用開始して28日(木)に発送させていただく事になります(=゜ω゜=;)ぉ届けが来週後半になってしまいます事,,,心よりぉ詫び申し上げます↓↓一杯cleaの気持ちを込めますのでぉ許し下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆では商品発送までぉ待ち下さいませ(*'艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.