...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/11/08(土) 食彩
アリガト________(*ゝω・pq)

clea-024☆KNさま

Nさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆御連絡大変遅れてしまって本当にごめんなさいです↓↓商品は予定通り6日(木)に発送させていただきました(Pquωu)もう届いているでしょうか,,,心を込めて撮影しましたので気に入ってもらえたら嬉しいです♪♪ちょっと母の転院準備でバタバタしてしまいましたが今回は会いに来て下さって本当に有難うございましたΣ(o>艸<o)゜.:。+゜一杯A優しい言葉を掛けていただけてcleaは幸せ者です☆少しの間ぉ休みしますがすぐに戻って参りますので,,,その時またぉ会い出来るようにぉ祈りしています(〃ノωノ)インフルエンザの流行時期ですのでNさまもどうかぉ気を付けて☆では商品の方たっぷり楽しんで下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

アリガト________(*ゝω・pq)

clea-as-8☆EAさま

Aさま(*'艸`)御連絡遅れてしまって申し訳ありません☆商品は昨日定型外にて発送させていただきました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆たっぷりcleaを感じていただけたら嬉しいです♪♪今回は会いに来て下さって本当にA有難うございました(Pquωu)これからcleaは少しぉ休みに入りますが,,,またAさまとぉ会い出来るようにぉ祈りしています☆では商品到着までぁと少しぉ待ち下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

サブちゃん

サブちゃん((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆応援本当に有難うございました♪♪300Wの明るさで頑張りますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ではサブちゃんもぉ体は大切に☆

テガミ________(*ゝω・pq)

S・Sさま

Sさま(*′艸`)ぉ返事遅くなってしまってごめんなさいです↓↓動画の件は御希望の通りに撮影させていただきました♪♪楽しみに待ってて下さい((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆今日の夕方くらいに梱包して発送致しますので,,,発送しましたら改めて此方で報告させていただきますね☆早くSさまのぉ手元にぉ届けしたいですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜

テガミ________(*ゝω・pq)

よし様

よし様(*′艸`)初めましてデス♪♪メルとっても嬉しいです(*'艸`)ぉ返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいです☆ぁッ,,,でもclea引退はしません(≧ω≦。)私事によって活動しづらい環境になってしまったので,,,短くて1か月〜長くて4か月程度ぉ休みをいただきたいと思っています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ問い合わせ頂いた内容なのですが,,,個別のリクエストに関しましては10月にて終了させていただきましたので下着はOP一覧に載っている追加商品OP( *´艸`)のパンティしかぉ受け出来ません☆リク品の発送が全て完了して活動時間に余裕が出来ましたら汚Pコーナーの方にパンティ類を出品させていただこうと思っておりますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ぉ問い合わせ本当に有難うございました♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

kazuさま

kazuさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜到着のご報告有難うございました♪♪もうご対面していただけましたでしょうか,,,とっても緊張します(〃ノωノ)心を込めてぉ届けしましたので可愛がっていただけたら幸せです☆今回は本当に有難うございましたσ(*´∀`*)ニコッ☆宜しかったら感想教えて下さいね♪♪

テガミ________(*ゝω・pq)

バロンさま

バロンさま(つω`*)はじめまして♪♪この度はメル有難うごぁいました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ問い合わせの件なのですが,,,小さくて食い込んじゃうスキャンティは持っております♪♪ただ15日より活動ぉ休みに入りますので10月にてリク受付は終了致しました(=゜ω゜=;)復帰後も覚えていただけていたら是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆わざわざぉ問い合わせ有難うございました☆

テガミ________(*ゝω・pq)

トトさま

トトさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メル有難うございます♪♪とっても嬉しいです↑↑ただぉ問い合わせいただきました件につきましては10月にてリクの受付は停止致しましたので申し訳ありませんがぉ受けする事が出来ません(ノω・、`)復帰後まで待っていただけたら嬉しいのですが,,,活動停止までの間着用予定に余裕がありましたら汚Pのコーナーに出品する予定ですので、その時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ぉ問い合わせ本当に有難うございました♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.