...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/11/04(火) 階段
ヨテイ________(*ゝω・pq)

clea-as-8☆EAさま

Aさま(*′艸`)初めましてデス♪♪今回はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Aさまに満足していただけますように,,,心を込めてぉ届けしますね♪♪本日着用していたパンストをそのまま継続して着用したいと思いますので4日(火)から着用開始して7日(金)に発送させていただきます(Pquωu)ぉ届けまで暫しぉ待ち下さいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

HMさま

MさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜報告メル有難うございます♪♪とってもA嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Mさまが使ってくれるのなら,,,もう少し控えめな柄のタオルが良かったかなぁ(´・ω・`;A)って少し心配しちゃいましたが一杯可愛がってもらえたみたいで嬉しいです♪♪Mさまにはぃつも優しい言葉をかけていただいて感謝気持ちで一杯ですσ(*´∀`*)ニコッ☆また元気に戻ってきますので,,,その時に再会出来るのを楽しみにしています♪♪それまでMさまも体調崩されませんように(o_ _)ノ彡☆

テガミ________(*ゝω・pq)

S・Sさま

Sさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速御注文有難うございました☆女の子に関してですが,,,こればかりは自然の節理と言いますか・:∵(;´∀`A)特に前回の女の子dayは予定が狂ってしまったので○日に来ます!!とはハッキリ申し上げられませんので↓↓(*_ _)人ゴメンナサイです,,,とりあえず今来る気配が無いので着用予定の順番通りに着用をしている次第です☆一応女の子dayuが来ない場合最速で6日から着用出来ます(*′艸`)ぉ振込みに関しましてはSさまのご都合で心配ならば女の子day終了までぉ待ち頂いても構いません((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ただ女の子が大幅に遅れますと,,,その分着用の予定が延びてしまいますのでその点だけ御了承いただければ幸いです(*'艸`)setの内容は以前打ち合わせしております通り『2日着用+オナ動画7分DVD+着用画像10枚』になります☆動画の内容に関してもSさまのご要望通りに出来ると思います(つω`*)ただ,,,ぉ染みの動画撮影に関しましては撮影日(cleaの時間の都合で着用予定日前に撮影させていただく事も御座います)によっては写せない事も御座いますので御理解いただけたら幸いです☆では宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

kazuさま

kazuさま(Pquωu)長らくぉ待たせしてしまって申し訳ございません☆shopにupしている着用予定通りに着用は開始していますので御安心下さいませ(*′艸`)女の子dayが来ましたら必ず日記&shopにて報告する事にしておりますので,,,その点もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆明日の発送になりますので,,,発送しましたら改めて報告させていただきますね♪♪cleaの分身をたっぷり可愛がって下さいね(*′艸`)出来れば禁欲でぉ待ちいただけたら光栄です☆ではkazuさま【寝室】*-ω-)ノオヤスミなさいませ☆

テガミ________(*ゝω・pq)

KNさま

Nさま(Pquωu)shopの方に出品しました画像集のご注文有難うございます♪♪ご要望通りの内容になったか少し心配ですが,,,Nさまに楽しんでもらえるように頑張りました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆濃厚なエッチって感じの画像集では無いのですが,,,普段のcleaを感じてもらえたら嬉しいです♪♪ぉ尻はちゃんと撮影しましたのでぉ楽しみにσ(*´∀`*)ニコッ☆ではA早くNさまのぉ手元に届けられますように↑↑(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.