...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/10/09(木)
オシラセ_______〆(uωu●)

こんばんは☆本格的な秋の夜長ですね(つω`*)つい先日まで汗をかきながら寝ていたのが嘘みたいです☆さてA今日は少し残念なぉ知らせになります,,,先日風邪を引いて寝込んでしまったcleaなのですが今では完全復帰してぉ仕事も普通にしています(ノω`*)でもAなんと母にその風邪をうつしてしまい…結果cleaより更に状態が悪くなってしまった母の肺に菌が付着して入院という事になってしまいました↓↓初めに行った病院では結核を疑われて家族全員顔面蒼白になりましたが,,,検査の結果は違う物だったので一安心,,,でも母には死ぬほど申し訳ない気持ちで一杯で悲しみに暮れてます(ノω・、`)命に別状があるわけでは無いので退院まで経過を見るしかないのですが毎日病院に通う事になると思うので暫くの間ホワイトム-ンでの愛用品類の販売をぉ休みさせていただきたいと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆何人かの殿方様から有難いリク依頼のメルを頂いているのですが現状ぉ引受出来ません,,,菌と戦う薬を投与して様子を見るそうなのでcleaの復帰は母の病状次第になります(o_ _)ノ彡☆本当にご迷惑おかけ致します,,,リクのメルいただいている殿方様へは個別に返信しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではA暫くは日記のみの更新になりますが,,,画像集等は常時販売しておりますので宜しかった堪能下さいませ♪♪皆様も風邪&インフルエンザには気を付けて下さいね(*′艸`)

アリガト_______〆(uωu●)

clea-013☆サブちゃん

サブちゃん(Pquωu)とうとう最終便ですね,,,本日ゆうパックにて発送させていただきました♪♪明日には到着予定です((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ受取,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆気に入ってもらえたらいいなぁ☆ぁとalbumの画像はサブちゃんのBP着用して撮影したものですσ(*´∀`*)ニコッ☆ゴールドヘアは堪能してもらえましたか??色が薄いので処理の手間が省けるのが便利なのですが,,,銭湯とかに行くと一瞬みんなの目が止まるので恥ずかしい思いをしてしまいます(´・ω・`;A)ぁと冒頭でもぉ話しました通り,,,母が入院なので病状が回復するまでリクエストのぉ品の出品待っていただけますか??愛用の品は持っているので是非Aサブちゃんに可愛がってもらいたいのですが☆今回で終わってしまうのは寂しかったので,,,凄く嬉しかったです+゜:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゜待ってもらえたら沢山サ-ビスしちゃいます♪♪ではA明日の最終便たっぷり堪能しちゃって下さいませ☆またメルぉ待ちしています((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

E.Mさま

Eさまッσ(*´∀`*)ニコッ☆ぉ久し振りです♪♪またメルいただけて凄くA嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぇとA冒頭でも説明しました通り,,,実は母回復まで商品の出品を控えさせていただく事にしましたのでリクのぉ品今すぐ出品する事が出来ません(ノω・、`)すぐにでもぉ届けしたいのに,,,残念過ぎます↓↓もし母が回復して復帰出来るまでぉ待ちいただけるのならば,,,御希望のランジェリ-&条件で出品する事は可能です(o_ _)ノ彡☆待っててもらえるかな,,,ぉ取引出来るなら沢山サ-ビスしちゃいますね♪♪ぁッ☆album見て下さったのですねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぉ毛毛褒められちゃった,,,凄く嬉しいです♪♪触り心地はフワフワですよ(ノω`*)んふふ☆ぁ-話脱線してしまいましたが,,,もしぉ待ちいただけるようならメル下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ待ちしております☆

テガミ_______〆(uωu●)

calenさま

calenさま壁┃∀`*)ノ゛こんばんは♪♪ぉ返事とっても嬉しいです☆心拍数140台は心配しちゃいます(笑)可愛さを売りにしてるcalenさま,,,どんな風なのか気になりますね((´∀`*))男性に可愛いだなんて失礼な台詞を飲みこんでくれるcalenさまはさぞかし優しい方なのでしょうね☆でもパフェ4,5杯食べたら,,,お腹壊しちゃうから(乂=д=´)ダメダメですぅ...ぁッ☆映画のご紹介は随分古い映画ばかり紹介してしまって;;最新の映画に何故か情緒を感じなくなってしまって(´・ω・`;A)最近は古い映画ばかり見ています,,,今日は母の入院で暗い気持ちだったので『ファンシ-ダンス』を見て気持ち切り換えてる最中です,,,ってふざけ過ぎかな((`ω´;≡;`ω´))ぇと,,,それでぉ品upの件なのですが冒頭でぉ話しました通り今すぐに商品upする事は出来なくなってしまいました↓↓母が回復するのを待っていただけるなら着画サイズも御指定の1280*1024でup可能です☆もしぉ待ちいただけるならサ-ビスしちゃいます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆どうかご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ぁ,,,albumの画像褒めていただいて有難うございます♪♪こんな感じでぉ顔&胸出しokですよ(o_ _)ノ彡☆とっても恥ずかしいけど,,,興奮していただけたら嬉しいです☆ではA今日はこの辺で(★´-ω-).。oOOぉやすみなさいませzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.