...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/10/30(木) 流布
オシラセ_______〆(uωu●)

本日の日記の部分には昨日の日記の続きが記載されておりますので,,,読み間違いに御注意下さいませ((-ω-(('ω'〃)

テガミ_______〆(uωu●)

まさと様

まさと様(*'艸`)初めましてデス♪♪メル有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆とっても嬉しいです☆早速ぉ問い合わせの件なのですが,,,リクエストの御希望有難う御座います(つω`*)先日から日記に記載しております通り,,,私事により11月15日より長期の休暇を頂く事になっておりますので10月末日までリク注文をぉ受け出来ます(※明日までにパンティ類の選択も含めて出品依頼を完了された場合のみ)以降はぉ休み日まで汚Pコ-ナ-にのみ出品していきますのでどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ぇと内容の方なのですが,,,一応cleaのパンティ価格BP基本5000円に+OP料金での出品になります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆という事なので御希望のOPでの出品の場合⇒BP1setは『BP上下セット¥5000+2日着用¥2000+オナ1回¥500+アンダ-ヘア¥0+消費税(四捨五入¥400)で合計7900円』になります(Pquωu)同じOPで2セット購入の場合は合計金額×2という金額になります☆一応ブル-系とピンク系のBPセットをアルバムに画像upしておきましたので御参考までにご覧いただけたら幸いですΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ではご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

S・Sさま

Sさま(*′艸`)アルバムに厚めのパンティup致しましたので御参照下さいませ☆気に入っていただける事をぉ祈りしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぁッ,,,1枚目は綿100%ですが2枚目は綿80%になります☆御検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

KNさま

Nさま*.+(☆'3`o)こんばんは☆画像集の件有難うございます♪♪出来るだけ早くup出来るように頑張りますねσ(*´∀`*)ニコッ☆内容に関しても了解しました☆桃尻をたっぷり観賞しちゃってくださいませ♪♪clea本当に食いしん坊なんです,,,特に家庭料理は大好き(ノω`*)外食とは違う温かみを感じるので家ご飯では食欲upしちゃいます☆確かに食べるのが好きな人は料理上手になれるって言いますよね(o_ _)ノ彡☆cleaも上手になれるかな??ではA画像集の撮影完了しましたら改めて連絡させていただきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

続き(29日/11:59)_______〆(uωu●)

29日の日記が文字数制限によって全文記載出来ませんでしたので,,,30日にまたがって日記記載させていただきました((-ω-(('ω'〃)下記は29日の日記の続きになりますので読み間違えに御注意下さいませ☆

テガミ_______〆(uωu●)

SNさま

Nさま(*′艸`)今日もぉ仕事ぉ疲れさまです☆本当に働くママさん尊敬しちゃいますよね(ノω`*)って,,,cleaはNさまの事も同じくらいに尊敬しちゃいますけど♪♪彼女の胃袋を奪っちゃうのですか(≧ω≦。)それは凄いですね,,,cleaも食いしん坊なので胃袋奪われてしまいそうです♪♪ぁッ!!画像集の件有難うございますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜公開許可がいただけるなんて嬉しいです☆感謝を込めてOPの件は無料でサ-ビスさせていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆撮影にぉ時間いただく事になりそうですが,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆撮影の目途が立ちましたら改めて連絡させていただきますね♪♪何か特別なリクエスト等ありましたら遠慮なくメル下さいませ(つω`*)ではA明日もぉ仕事頑張って下さいませ☆

テガミ_______〆(uωu●)

S・Sさま

Sさま(Pquωu)何度もメル申し訳ありません↓↓付属するメディアはDVDになります☆ぁとパンティの生地の件なのですが仰る通り薄めだと思いますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜もっと暑い生地が宜しいでしょうか??一応こういった感じの生地が経験上一番汚れるので選んだ次第なのですが,,,ぁッ;;一応upしますパンティ類は100均等の爆安物という訳ではないのでご安心下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ☆何かこだわりの生地(肌ざわり/厚さ/色/柄)とかありましたら遠慮なくぉ申しつけ下さいませ☆御指定あります場合には出来るだけ細かい指示をいただけますとぉ手間取らせずに済むと思います,,,リクは10月末日までの受付になりますので(´・ω・`;A)それまでに決まるようご検討いただけたら幸いです☆では宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.