...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/10/23(木)
テガミ_______〆(uωu●)

E.Mさま

Eさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆昨日はごめんなさいでした!!日記を書いた直後にアルバムに画像をupするつもりだったのですが,,,眠気に襲われて即寝してしまいました((`ω´;≡;`ω´))今朝1点と今1点改めてupしましたのでご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆染みも見て下さいね☆後ろの方まで汚してしまいました…ごめんです(;-д-A 今着用のPちゃんは明日予定通り発送しますので楽しみに待ってて下さいませ♪♪ではABPのご検討宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆メルぉ待ちしています☆

テガミ_______〆(uωu●)

HMさま

Mさま(*'艸`)cleaの勝手にご提案した内容で御了承下さって,,,本当に有難うございます♪♪愛用品のから御希望に沿えるような物をチョイスしてぉ届けしますね((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆早速shopの方に専用up致しましたのでぉ時間のある時に見ていただけたら嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆パジャマの画像がご用意出来なかったのですが,,,出来るだけ使用感のある愛用品をinしようと思っているので楽しみにしていて下さいませ♪♪パンツはピッタリフィットするスキニ-タイプで白のたたんであるシャツはCanCamでもお馴染みのブランドPROPORTION BODY DRESSINGのロングTシャツになります((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Mさまに気に入っていただけるといいなぁ☆ではAご注文楽しみにぉ待ちしています♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

S・Sさま

Sさま(*′艸`)初めましてデス♪♪メル有難うございます((-ω-((’ω’〃)ペコチョ☆とっても嬉しいです☆足setの再出品は可能です♪♪動画を撮る時は直履きになるのですが,,,パンストはメッシュ生地で分泌された染みが生地に付きにくく乾燥し易いのでぉ股部分の香りを感じるには不向きかと思います( ´゜Д゜`)そこでパンストを直履きに変更される場合には,,,1日着用でset価格¥7000/2日着用で¥9000になります(Pquωu)直履きで着用すれば匂いの方はオナのみよりも格段に付きますが,,,パンティと比べると染みを感じたい方には物足りないかもしれません(´・ω・`;A)ぁと御相談されていた綿パンティへのset変更になりますと1日着用でset価格¥7000/2日着用で¥9000になります☆やっぱり染みや香りを長く楽しんでいただくにはパンティが最適かと思います(Pquωu)ご検討いただけましたら幸せです♪♪何かありましたら遠慮なくメル下さいませ( *´艸`)ぉ待ちしております☆

テガミ_______〆(uωu●)

サブちゃん

サブちゃんΣ(o>艸<o)゜.:。+゜内容の件了解致しました☆早速変更して再度up致しましたので確認お願いしますσ(*´∀`*)ニコッ☆ぉ任せのTBPは食い込み抜群の水玉&紐TBPにしました♪♪画像で確認していただけたら嬉しいです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぁと,,,初体験だけど乳首マ-ク頑張ってみますね♪♪どんな風になるのかcleaにも分からないけどサブちゃん凄くHですね(ノω`*)何かその行為自体にエロスを感じてしまいます,,,clea気が利かなかったせいか(´・ω・`;A)口紅を出して撮影するの忘れてしまいました↓↓使用途中のKOSEの口紅になります☆色は大人っぽいヌ-ド色です((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆サブちゃんに気に入ってもらえるといいなぁ♪♪ではA注文楽しみにぉ待ちしております(o_ _)ノ彡☆

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは☆ここ最近は11月から一時休職させてもらうので,,,仕事の引き継ぎで帰りが遅くなってます((`ω´;≡;`ω´))私のせいで新人さんを1名入れる事になり物凄い迷惑をかけてしまいましたが,,,慣れれば結構平気で☆むしろ休職出来ると思うと何故か気が凄く楽なcleaです,,,そんなに仕事は嫌いじゃなかったんだけどなぁ(´・ω・`;A)何故こんなに気が晴れているのか不思議です;;このまま辞めてしまおうかなぁ〜とか漠然と考える事もありますが,,,職場の仲間や店長が親身になって心配してくれるので(ノω・、`)そんな浮ついた気持ちもすぐに吹っ飛びますけれど☆さてA皆様ご心配して下さっている母ですが,,,明後日一時退院してきますσ(*´∀`*)ニコッ☆それから色々準備をして都内の病院へ転院します,,,当初母の手術は内視鏡で行う予定だったのですが母と父の意向で外科手術になりました☆というのも癌になっている細胞の大きさが内視鏡で切除出来るギリギリの大きさなので,,,だったら思いっきり切除して癌細胞とはサヨナラしたいと言う素人っぽい考えなのですが((`ω´;≡;`ω´))執刀して下さる先生も患者の意思尊重って事で外科手術にして下さいました,,,でもcleaは体に負担の少ない内視鏡手術が良いのではないかと今でも思っているのですが,,,本人が言うのなら仕方がありませんね( 'ω`)おっと,,,長くなってしまいましたが;;皆様が凄く心配して下さっているでもcleaは結構元気です♪♪あまり無理はしていません((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆励ましの言葉が温かくて,,,本当に元気になれます☆お休みの日が来るまで皆様に精一杯ご奉仕させていただきますので(ノω`*)それまで一杯かわいがって下さいね☆ではそろそろ眠くなってきたので,,,(*´ω`)o。゜:.・+GOOD NIGHT+・.:゜。o(´ω`*)汚Pのコ-ナ-に2日着用のパンティを出品しておりますので宜しかったらご賞味下さいませ♪♪宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.