...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/10/22(水) 茜色
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-n4☆E.Mさま

EさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜cleaの汚Pちゃん御注文して下さったのですね↑↑リクエストまで頂いているのに,,,凄く嬉しいです♪♪本当に有難うございます(*′艸`)2日着用のOPを付けていただけましたので,,,明日より+1日着用してぉ届けしたいと思います(Pquωu)ぉ染みupの件も了解致しました☆明日upしますので,,,楽しみにしていて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぁとリクの件なのですが実はシンプルな黒のBPセット持っていると思って確認したところ,,,cleaの所持していたBPはナイロン製でした;;スポブラタイプの綿BPかプリント柄の入った綿黒BPなら持っているのですがEさまのご要望に合うかどうか分からないのでご意見ぉ聞かせ下さいませ(puωu`*)プリント柄のBPをアルバムにupしておきましたのでご参照下さいませ☆スポブラタイプは明日撮影します(つω`*)両方御希望に合わない場合には購入でもokなので,,,宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆ではメルぉ待ちしております♪♪

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-as-6☆KHさま

Hさま(*'艸`)初めましてデス♪♪この度はcleaに会いに来て下さって本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆Hさまに一杯可愛がっていただけるように,,,心を込めてぉ届けしちゃいますね♪♪ぁッ;;題名間違えていましたね・:∵(;´∀`A)パンストのsetなのでご安心下さいませ☆本日着用していたパンストをそのまま着用しますので25日(土)に発送させていただきますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜動画の件も了承致しました♪♪一杯いやらしい言葉言っちゃいますね(Pquωu)ではA発送しましたら改めて連絡させていただきますね☆

テガミ_______〆(uωu●)

HMさま

Mさま(〃ノωノ)メル有難うございます↑↑はぃッ!!clea頑張りますねσ(*´∀`*)ニコッ☆ぇとリクの件なのですが,,,一応下記のようなsetを考えてみましたのでご希望のsetがありましたらスグにでも出品致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆下記のsetの内容をMさまのぉ好みでアレンジしていただいても構いません♪♪

◆set@私服set¥7000
・愛用Tシャツ(1〜3日着用選択ok)
・愛用スキニ-デニム(1〜3日着用選択ok)
・愛用香水アトマイザ-入り

◆setAパジャマset¥9000
・愛用パジャマ上下set(1〜5日着用選択ok)
・愛用枕カバ-(1〜5日使用選択ok)
・愛用シングルシ-ツ(1〜5日使用選択ok)
・愛用香水アトマイザ-入り

◆setBぉ風呂set¥3500
・全身拭きバスタオル
・髪の毛拭きフェイスタオル
・お風呂de歯ブラシ
・愛用香水アトマイザ-入り

◆setC詰め込みset¥13000
・愛用Tシャツ(1〜3日着用選択ok)
・愛用スキニ-デニム(1〜3日着用選択ok)
・愛用パジャマ上下set(1〜5日着用選択ok)
・全身拭きバスタオル
・髪の毛拭きフェイスタオル
・愛用香水アトマイザ-入り

◆setD詰め込みset¥20000
・愛用Tシャツ(1〜3日着用選択ok)
・愛用スキニ-デニム(1〜3日着用選択ok)
・愛用スカ-ト(1日着用)
・愛用タンクトップ(1〜3日着用選択ok)
・愛用パジャマ上下set(1〜5日着用選択ok)
・愛用枕カバ-(1〜5日使用選択ok)
・愛用シングルシ-ツ(1〜5日使用選択ok)
・全身拭きバスタオル
・髪の毛拭きフェイスタオル
・お風呂de歯ブラシ
・愛用香水アトマイザ-入り

気に入るsetがあったら良いのですが,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆

テガミ_______〆(uωu●)

サブちゃん

サブちゃん(*'艸`)メル有難うございます♪♪今のcleaの状態で言うのも何なんですが,,,子供は3歳までに一生分の親孝行をすると言われていますからσ(*´∀`*)ニコッ☆こうして健康で一生懸命頑張っているサブちゃんを御両親は天国から満足そうに見守っていてくれてると思いますよ☆こんな風に想ってくれる息子さんを持ったご両親は寂しい思いばかりしていたとは思えません(Pquωu)サブちゃんも自分の体を大切にしてね☆さてAリクエストの件なのですが,,,部屋着と言うかパジャマでもokですか??それなら物凄い使用感のぉ気に入りが1点あります(Pquωu)着心地が大好きで3年間もヘビ-ロ-テした黄色のパジャマです♪♪口紅とsetで6000円で出品出来ますσ(*´∀`*)ニコッ☆宜しかったらすぐにupしますのでメル下さいませ☆ではAお返事ぉ待ちしております((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

kazuさま

kazuさまΣ(o>艸<o)゜.:。+゜メル有難うございます♪♪此方こそ超-ッ!!感激です(つ∀`*)っ))⌒☆27日以降のup了解致しました☆準備をしてぉ待ちしております(〃ノωノ)cleaの恥ずかしい香り,,,たっぷり付けてぉ届けしちゃいますね♪♪ぁと動画の件も了解致しました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆凄-くHに撮影しちゃいます↑↑kazuさまと一緒にイク事が出来たら嬉しいな♪♪ではAupの時に改めて報告しますね(Pquωu)何かご要望ありましたら遠慮なくメル下さいませ☆

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは☆今日はshopの方に商品をupしました(Pquωu)手放すつもりの無かったぉ気に入りを出品です♪♪ぉ値段はってしまいますが,,,元々高額な商品なので品質は保障しますσ(*´∀`*)ニコッ☆今後は汚Pを主体にupしていこうと思っているので,,,shopにupするのは今回の分で最後になるかもしれません☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆またリクエスト出品に関しましては10月26日に届いたメルまでの受付になります(〃ノωノ)直接cleaにリクしたいぉ品があります場合には26日までにメルぉ願い致します♪♪ではA冷え込んで参りましたが皆様風邪などひかれませんように,,,ぉ気を付け下さいませ(つ`ω´=)o.。oOO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.