...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/10/17(金) 久方
オシラセ_______〆(uωu●)

皆様,,,大変御無沙汰してしまいましたcleaです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆母が体調を崩してから,,,毎日看病&家事&仕事に追われて全く更新出来ませんでした(*_ _)人 心配をかけてしまって本当にゴメンナサイです↓↓とりあえず近況の御報告をさせていただきます,,,母の肺に付着していた菌は治療の結果無くなってきました☆一安心といった所なのですが,,,実は入院の検査で1点引っかかった所がありまして詳しく検査した所、母の体のある一部分(極個人的な事なので,,,部位の説明は控えさせていただきます)に悪性の腫瘍が発見されました(ノω・、`)要は癌です,,,ほんと偶然の産物として見つかった物なのですが幸い取り除きやすく、癌のでも3年後の生存率が比較的高い部位の癌だそうで手術をすれば大丈夫との説明も受けました☆その部分を全摘出にするか,,,半分残すかの選択を迫られて悩んでいたのですが父の知人の癌の権威ある先生が執刀して半分臓器を残してくれるという事なので来月の中旬に都内の病院に転院する事に決まりました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆我が家では今まで入院する人間など居なかったので,,,不安と苛立ちで大変な日を過ごして参りましたが、ここに来て母が癌という事で一家団結して頑張る事に決めました☆なので,,,11月の中旬より少し長いぉ休みを頂きたいと思います(Pquωu)母が退院して安定するまではcleaが傍で看病する事に決めました,,,その間11月中旬までホワイトムーンの活動を頑張りたいと思います♪♪手始めに汚Pコーナーに出品したいと思いますので,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ☆またリクエストをして下さっていた殿方様,,,本当にご迷惑をおかけしました↓↓11月中旬までならばリクエストお受け出来ますので改めてオーダーのメールをいただけたら幸いです(o_ _)ノ彡☆メルへの返信は↓に個別にしておきますので見ていただけたら幸いです♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

T,Fさま

Tさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ返事本当に遅くなってしまってごめんなさいです!!とっても嬉しい感想のメルをいただいたのに,,,すぐにぉ返事が出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ↓↓お品の方気に入っていただけましたか??初挑戦で凄くドキドキしたけど,,,Tさまに可愛がっていただけたのなら幸せです♪♪また会いに来て下さったら嬉しいです(Pquωu)cleaはぉ待ちしています☆ではA肌寒い季節になりましたが,,,どうか風邪など引かれませんように気を付けて下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

calenさま

calenさま(*′艸`)お返事大変遅くなってしまって本当にごめんなさいです↓↓母の体調まで気遣っていただいて申し訳ありません((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆大丈夫です,,,cleaは元気です♪♪こうして楽しいメルを拝見していると尚更元気が出ますσ(*´∀`*)ニコッ☆それにしてもcalenさまもファンシ-ダンス好きなのですね↑↑何か凄く嬉しい(ノω`*)ほんと禅問答のシーン最高ですよね☆あれ生で見てみたいです♪♪「あるがままなり…」そうですね,,,cleaも確実に失神してしまいそうです(笑)calenさまのぉ勧めの映画なんかも教えて貰いたいなぁ(o_ _)ノ彡☆最近キャパが無くなって来たので,,,ぁッリクエストの件もし御希望ありましたら再度メルいただけますでしょうか??宜しければupさせていただきますΣ(o>艸<o)゜.:。+゜ではAまたメルぉ待ちしております☆

テガミ_______〆(uωu●)

サブちゃん

サブちゃん((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ぉ返事遅くなってしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイです!!最後のぉ品の感想も丁寧にいただいておいたのに,,,でも凄く嬉しかったので元気貰えました☆母の件も心配いただいて本当に有難うございます(Pquωu)それにやっぱりサブちゃんの文章は心に染みます,,,ほんと今回の件で家族の大切さ実感しました(ノω・、`)滅多に帰って来ない弟も心配して数日実家に泊まる程,,,結束が深まっていると実感してます☆家族が居る事が贅沢だったなんて最近まで分からなかった,,,でも今は少し分かるようになったかな(ノω`*)大切にしたいと心から思います,,,本当に大切な言葉をくれて有難う♪♪リクの件まだ気持ちがあったらメル下さいませ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆11月中旬までは精一杯ご奉仕させていただきます↑↑ではAまたメルぉ待ちしております♪♪

テガミ_______〆(uωu●)

E.Mさま

Eさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆メル有難うございます♪♪待っているよ,,,と言っていただけて嬉しいですσ(*´∀`*)ニコッ☆11月中旬までは頑張りますので↑↑宜しかったら出品させていただきます♪♪準備してぉ待ちしておりますので,,,メルいただければ出品します(o_ _)ノ彡☆ではAメルぉ待ちしております☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.