...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2008/01/29(火) 無印
ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-035☆HKさま

Kさま(*′艸`)初めましてデス☆cleaに会いに来て下さって本当に有難うございます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ♪♪可愛いだなんて,,,照れちゃいます///とっても嬉しいです【チラリンコ】・w・*)こんなに沢山OPを付けてもらえて凄くA幸せです(*'艸`)一杯ぉ汚ししちゃうので楽しみに待ってて下さいね☆早速明日(30日)より着用開始して1日にクロネコ宅急便着払いにて発送させていただきます(Pquωu)発送しましたら改めて報告しますので,,,もう少しぉ待ち下さいませ☆

ヨテイ_______〆(uωu●)

clea-038☆EMさま

Eさま((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆この度はリクエスト本当に有難うございました↑↑心から感謝の気持ち,,,ぉ届けしたいと思います♪♪既にぉ品の方は何度かぉ洗濯済みですのでご安心下さいませ(Pquωu)2日より着用開始して4日にエクスパックで発送させていただきます☆オマケも準備してありますのでぉ楽しみに(*′艸`)では発送しましたら改めてご連絡いたしますので,,,ぉ届けまでもう少しお待ち下さいませ(o'ω'o)ノ

テガミ_______〆(uωu●)

clea-n6☆KTさま

Tさま(〃ノωノ)メール有難うございます♪♪とっても嬉しくて感動してしまいました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆好きだなんて久しぶりに言われてドキドキしてしまいました(゜m゜*)ぇと,,,質問の件なのですがカセットテープに録音出来る機械が無いのでオナ声録音は出来ないのですが↓↓オナシーンの動画をDVDに収録する事は可能です(つω‘*)勿論ぉ声も録音出来ます///DVDへはオーサリングソフトを使用して書き込みますので,,,ご自宅のDVDプレイヤ-やプレステ等で閲覧可能です(*'艸‘)ご検討いただけたら嬉しいです☆ぉ忙しいメール本当に有難うございました(☆'3`o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.