...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/07(水) ハラマキ
オシラセ________〆(uωu●)

こんばんは☆昨日も報告しましたが女の子になってしまい,,,ご注文の殿方には大変なご迷惑をおかけしました,,,改めてお詫び申し上げます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ご迷惑をおかけした殿方3名様には何かお詫びのPresent考えておきます♪♪本日cleaの単品商品がUpされました///素敵な品ばかりだと思うので,,,是非お試し下さいませ(つω`*)clea的にはォヤスミsetはお勧めです♪♪可愛いナイティ厳選しちゃいますねzzzさて今日は女の子Dayと言う事でパンティ以外の品を出品してみました(Pquωu)長年愛用したモヘアの可愛い靴下とプチ写真集です☆興味のある殿方は是非お試し下さいませ(d´゜∀゜`d)どちらの品も女の子に関係なく即発送する事が可能です,,,どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)

テガミ__________〆(uωu●)

龍斗さま

龍斗さま,,,突然の女の子でお届け日延びてしまいました事お詫び申し上げます((-ω-(('ω'〃)ペコ,,,サンプルもギリギリでしたね。。。撮影してから女の子が来て良かったです☆危機一髪でした(=゜ω゜=;)女の子明けにたっぷりcleの香りを染み込ませて送りますね♪♪着画の件は(*_ _)人ゴメンナサイでした,,,クロッチは頑張りますね☆梱包方法も了承いたしました(o'ω'o)多分,,,いつものcleaの梱包方法と同じだと思います♪♪cleaも早くお届けしたくてウズウズしています,,,もう少しお待ち下さいませ///

テガミ__________〆(uωu●)

じょー様

御約束の画像今からアルバムにUpいたしますので,,,お暇な時に確認お願いします(Pquωu)気に入っていただける品あればいいなぁ☆どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ニッキ__________〆(uωu●)

今日は女の子2日目という事で,,,女の子痛に悩まされていましたε-(;-ω-`A)お恥ずかしいのですが,,,先日AMOで購入した毛糸のパンツ+ハラマキみたいな凄く温かい機能的なぉ品を着用して一日過ごしちゃいました☆↑の説明だと分かりづらいかなぁ…パンツとハラマキが合体したような形なのですが(=゜ω゜=;)着ている姿は情けないけど,,,背に腹はかえられない;;という事で一日ヌクヌク女の子痛も軽減されました☆ァモスタイルに感謝です(Pquωu)明日は女の子痛無くなってるといいなぁ,,,今日は早めに寝ますzzzおやすみなさいませ(★´-ω-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.