...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/15(木) 職人
アリガト_______〆(uωu●)

clea-007☆ヒデ様

ヒデ様,,,大変長らくお待たせいたしました(ノω・、`)本日予定通りに商品発送させていただきました☆豹柄のランジェ凄く素敵なのでお手元でたっぷり感じていただけたら嬉しいです(Pquωu)ご希望のお写真が出来ているか,,,ドキドキ♪♪お詫びのお品も一緒にお楽しみ下さいませΣ(o>艸<o)゜.:。+゜今回はご注文本当に有難うございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆

テガミ_______〆(uωu●)

龍斗さま

こんばんは(つω`*)今日もお仕事お疲れさまです☆本日より龍斗さまへお届けする商品着用開始いたしました(*′艸`)ご希望通りぉ汚しできたら嬉しいです♪♪2日間たっぷりcleaを染み込ませますので,,,到着しましたら新鮮なうちに感じて下さいね(o'ω'o)梱包方法間違えの無いようちゃんと確認します☆発送しましたら管理人さんを通して問い合わせ番号報告ですね(d´゜∀゜`d)了解いたしました☆では発送しましたら改めてご連絡させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆くれぐれもcleaが到着する前に体調崩されませんように・・・♪♪

ニッキ_______〆(uωu●)

こんばんは☆皆様お仕事お疲れさまです(つω`*)最近日記を書くのさぼっていましたね,,,(*_ _)人ゴメンナサイませ☆昨日は髪の毛にパーマをかけに行ったのですが(=゜ω゜=;)何となく納得いかない感じに仕上がってしまって;;凄く落ち込みました( 'ω`)女の子って髪型次第で一日元気出るかどうか決まっちゃうと思うんです。。。だからこそ美容師さんって大変だなぁ〜とかしみじみしちゃいましたΣ(o>艸<o)優柔不断なcleaはお客様の髪型をお任せされて決定出来るような判断力が無さそうな気がします,,,そうこう考えながら納得いかない髪型のまま,,,今日お仕事へ向かったのですがε-(;-ω-`A)shopへ到着早々shopの店長から開口一番「凄く似合ってる今日の髪型いいよ♪♪」と言われて,,,ブルーだった気分が一気に吹っ飛んでしまいました(〃ノωノ)物凄く単純ですね,,,cleaは///やっぱりプロのお仕事は間違いないんだなぁ〜って改めてclea指名の美容師さんを尊敬してしまいました♪♪髪型を変えるって楽しいなぁΣ(o>艸<o)゜.:。+゜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.