...love clea diary...
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 総額
2011/09/16 監物
2011/09/11 万点
2011/09/07 有明
2011/09/05 出発

直接移動: 20119 8 7 6 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/13(火) 足踏み
テガミ________〆(uωu●)

ナオト様

(*′艸`)初めまして☆メール有難うございます(つω`*)とても嬉しいです♪♪えと,,,私服のツルツルしたキャミは今所持している物としては単品コ-ナ-のclea-t-4にUpしてある参考画像2の『ANAP』のキャミソ-ルが出品出来る物になりますがいかがでしょうか??恐らくナオト様のおっしゃられている素材にピッタリだと思います((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆ミニスカ-トは沢山持っているので,,,また出品しますね♪♪ぁれ??リクエストじゃなくて通常出品で良いのでしょうか??ぁとワンピ-スタイプの競泳水着ですか(*′艸`)競泳水着というかスク-ル水着なら昔使っていたのがあるのですが…競泳水着とは違いますよね(=゜ω゜=;)色々探してUpしてみます☆これからも応援していただけたら幸せです♪♪

テガミ________〆(uωu●)

龍斗さま

こんにちは☆お返事遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ,,,ぃつもお気遣いいただいて有難うございます。゜(゜*ω⊂ でもお仕事は全然大変じゃないので逆にcleaが龍斗さまを応援しなきゃです↑↑仕事は土日が忙しいだけで(つω`*)平日は今日のように休みも多いですし,,,龍斗さまは疲れ溜まっていませんか??clea到着日も迫ってきましたので沢山癒す事が出来たら幸せです((-ω-(('ω'〃)ペコチョ☆排卵日は,,,女の子定まらないcleaにはよく分からないんです;;特に排卵日を心配しながら暮らす様な事も無いので気にしていませんでした彡(-ω-;)彡でも分泌は多い時期になるかなぁ,,,と思っています♪♪楽しみにお待ち下さいませ(〃ノωノ)お風呂我慢Op,,,そうですね///お風呂大好きcleaには結構辛いOpですが来春あたり考えてみます(Pquωu)ではclea着までもう少しお待ち下さいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.