恋の涙o
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 食べすぎぃ(-ω-`。)
2006/09/23 (。・ω・)ノ゛●
2006/09/22 まっくんヽ(o´∀`o)
2006/09/21 映画+(人'v`●)+'
2006/09/20 ねみ(。-ω-)zzz

直接移動: 20069 1 月 

2006/09/22(金) まっくんヽ(o´∀`o)
マックの三角マロンパイが食べたいぃヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ってことで ランチはマックへ行きたかったんだけど
いまのオフィスって マックが遠いのよね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
ってことで サンドウィッチを食べに行きましたゎ☆
おいちかったるん♪♪

午後は 会議でちかれた(;´-ω-`)
結構 責められたなぁ。。。
もちっと がんばらんといかんゎ(o´д`o)ゞ


夜は みんなで飲み会ですよぉぉぉ(*´ω`σ)σ
久しぶりだゎ(●´ω⊂)ポフ
ってか みなぴょんが 相葉ちゃん好きすぎて笑えるw
あんなに 拒否してたのに(*^m^)o==3プッ

いろいろ話して ちょ〜楽しかったにゅにゅヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ゜・*:.。. .。.:*・
笑いすぎだっぽ(o´艸`)フ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.