恋の涙o
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/24 食べすぎぃ(-ω-`。)
2006/09/23 (。・ω・)ノ゛●
2006/09/22 まっくんヽ(o´∀`o)
2006/09/21 映画+(人'v`●)+'
2006/09/20 ねみ(。-ω-)zzz

直接移動: 20069 1 月 

2006/01/05(木) 幸せ二人で暖めよう
さてさて 今日も NEWSコンでつo
朝一で  グッズを買ぃに行こぅと思ったんだけど
8時すぎから すぎょぃ人・人・人・・・
ぁりぇん(´・ω・`)アリエネ
みんな 楽しそぅで ぃぃにゃ〜♪
ぁたしなんて ぉ仕事ですょ
はぃo
つまらん(*・ε・*) ぶー
誰か 遊んでくれょぉぉぉ
ってか ぇみちと メルメルしてたけどねん♪

夕方 彼が 川崎で撮影だから 一緒する?って
誘ってくれたんだけど 約束ぁったから 断念(つω-`。)il||li
一緒に 行きたかったょぉ
でも は○るんとか 会ぃづらぃな(;´▽`A``
だって。。。ねぇ

2006/01/04(水) この日常に奇跡起こせ
ぉ仕事 初日♪
やる気でねぇぇぇヾ(o`・ω・´o)ノ
横アリでは NEWSコンですょ
やまぴぃですょ
気になるっつうの!(ぇ
そして やまぴぃのぅちゎが かゎゅすぎるぅぅぅ
ヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノ゜・*:.。. .。.:*・
ほぢぃ。。。

会社の帰りに みなとみらぃで ぉ食事〜♪
ぁ゛−o
行かなきゃょかったなぁ。。。後悔!
だって しつこぃんだもん
でも つまんなかったぁ(;´д` )トホホ
二度とぉ断りだヮ(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.