その日起こった事や思ったことを書いていくかもしれないし、書いていかないかもしれない!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/10 ライブ@ほりでー
2006/08/09 スタジオ。
2006/08/08 プリンをかぶった二人が。
2006/08/07 現在、Yahoo!JAPANにて、
2006/08/06 歩きすぎて。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) とおる王脱退。
俺はとおる君のドラムが好きだからすごく残念なんだけど、本人が色々と考えた末の決断だから、それを尊重し、今後の活動を応援してます!

みんなも残りの13階段での活動と今後のとおる王を応援してあげてください☆

2006/06/29(木) 最近。
あまりお酒を飲んでない!

実は最初はお酒を飲めない人でした!

2006/06/28(水) サッカー。
日本はもうW杯もう敗退したみたいですね!

残念!

小学校の時とかサッカーをすると、デブの人は面積が広いからよくボールを止められそうとかいう理由でキーパーをやらされますよね!?

でも、デブのキーパーなんてあまり見たことないから、きっとあまり関係ないですよね!?

使えない人は後ろの方に居させて、ボールが来たら思いっきり遠くに蹴れと指示を出します!

2006/06/27(火) トオル君は。
多分怪獣です☆

2006/06/26(月) ケイスケ君は。
笑うと歯茎見え過ぎです☆

2006/06/25(日) ケンジ君は。
アホです☆

2006/06/24(土) テレビのチャンネル。
フミ様は何チャンネルが何テレビかご存知ないのです☆

関西では4ch=TBS、6ch=テレ朝、8ch=フジテレビ、10ch=日テレなのです☆

東京はどうも違うようですね☆

フミ様のテレビには、19ch(大阪テレビ)とか、34ch(京都テレビ)とかが設定されています☆

そこで東京風にチャンネル設定しようとチャレンジなさいました☆

でも、やり方が分からないのです☆

機械音痴ではありません☆

悪いのはこのテレビなのです☆

隠しボタンみたいなのを駆使しても設定が変わってくれないのです☆

1時間ほど格闘の末、暴言を吐いてお諦めになりました☆

12chが東京テレビと初めて知ったフミ様は、ずっとそのチャンネルをご覧になってらっしゃいました☆

関西では12ch=教育テレビなので、今までずっと東京テレビを教育テレビだと思って「教育テレビも変わったな」と呟きながらご覧になってらしたのです☆

2006/06/23(金) 高名の木登り
徒然草に出てくる話で、
「あるところに有名な木登り名人が居ました。その人が言いました。木を登る時、高い所は恐怖心で誰でも気を付けるから、低い所こそ細心の注意を払うべきだと。みんなを関心させました。」
ってこんな話じゃなかったでしょうか?

なるほど〜☆

とは思えません!

この木登り名人、高い所で気をつけないから、慣れた頃に高い所から落ちて大怪我をしないか心配なのです!

作者もそう思ってこの話を書いたんじゃないでしょうか?

表現者とは多分そういうものなのです☆

2006/06/22(木) アリトキリギリス
夏の間アリは働きまくってキリギリスは遊びまくって、冬になってアリはぬくぬくと暮らし、キリギリスは食べるものなくてガタガタ震えてアリにほどこしを受けるってそんな話じゃなかったでしょうか?

ちゃんと先のこと考えて今を生きなさいって教訓じゃなかったでしょうか?

馬鹿な人にでも優しくしてあげなさいってことも含まれてるかもしれませんね?

なるほど〜☆

とは思えません!

キリギリスの視点から見ると要領良くやれば何とかなるってことなんじゃないでしょうか?

人生楽しんだもの勝ちって意味も含まれてるかもしれません!

きっと作者もそういうメッセージを込めてこの話を作ったはずです!

表現者とは多分そういうものなのです☆

2006/06/21(水) ライブ終わって
対バンした友達と飲んだ☆

家に帰ってまた一緒に飲もうと思って鬼ごろし15個くらい買ったけど、さすがにそれは飲めなかった☆

冷蔵庫に鬼ごろしいっぱい!

トオル君に注入して狂わせてみようか☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.