その日起こった事や思ったことを書いていくかもしれないし、書いていかないかもしれない!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/10 ライブ@ほりでー
2006/08/09 スタジオ。
2006/08/08 プリンをかぶった二人が。
2006/08/07 現在、Yahoo!JAPANにて、
2006/08/06 歩きすぎて。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) スタジオリハ。
今日は誰の死亡疑惑もなく全員スタジオに来た☆笑

今日も圭介君をいじめたから、多分明日は満足できるライブができるはず☆

帰りに研治君とデニーズに行った☆

また遊びに行きそうな心境になったけど、さすがに早めに帰った☆

明日は頑張ろう☆

2006/05/20(土) 風邪には。
ビタミンのど飴と少しの酒☆

これまじ!!

ってことで友達のバンドマンと飲みに行ってヘドバンをした☆笑

首痛い!

風邪治った☆

朝に食べたラーメンが超うまかった☆

2006/05/19(金) 風邪!?
まさかこの俺が!?

喉が死ぬほど痛くてずっと寝てた…

22時間眠り続けた!

熱は測らない主義です☆

体温計で38℃とか見るとしんどくなるからです!

風邪は認識した時点で成立します!

そうそう、気付かないフリが一番!

そもそも体温計なんて持ってません☆

バンド作業まだまだ山積み!

風邪もどきごときで止まれない!

13階段をもっと暴走させなければ☆

2006/05/18(木) 早朝から。
未だかつてない試み!

表現者たるもの常に新しいものを探求していかねば!

ザイン!

2006/05/17(水) さすがに…
疲れて寝てた!

圭介君との約束にA時間遅刻した!

忠犬は黙って舌出してハァハァ言いながら待ってればいい!

嘘…圭介君、遅れてごめんなさい☆

そうそう、いつもメンバーを呼び出して遊んでるわけではなくて、バンドの事を話したり、一人じゃできない色々な作業をしたりしてるわけです☆

ただ単に遊んでるだけの日もあるっちゃあるんだけど☆笑

2006/05/16(火) 気が付いたら。
研治君をまた呼び出していた。

新宿→渋谷→原宿…

何故寝ないんだろこの人は!

あてのない旅は今後まだまだ続く!

ザイン!

2006/05/15(月) 低音ボイスな人。
関西に居たときによく対バンして仲良くしてたバンドマンにたまたま会ってビックリした!

すごく渋い低音ボイスの!

相変わらず低音ボイスだった!

元気に頑張ってるみたいで何よりだ☆

あの頃よく対バンしてた人たちが、今はこっちで頑張ってるのを見ると、俺も頑張ろうって気になれる☆

次またライブでトーク絡むことあったら、何フェチかについて語り合おう!笑

2006/05/14(日) 遊ぶつもりなかったけど。
気付いたら研治君を狂った街に呼び出していた!

あまりお酒は飲んでないけどすごくサブリミナルギミックな夜だった☆

いつから〜動き出すの〜きーらーいーな僕〜♪

もうだいぶ前から動き出してたり!?

2006/05/13(土) 13日の。
土曜日!

惜しい!

2006/05/12(金) ライブ@エリア
エリアでライブ!

エリアdeライブ!

何かMCグダグダだったな☆

何もかも中途半端だった気がする☆

でも、それも13階段!

まだまだ成長段階☆

凹む時間があったら、更なる向上の為に時間を使おう☆

次はもっといいライブを☆

ライブ後は圭介君に氷を投げてたと思う☆

すごく喜んでいた気がする☆

ザイン!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.