大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/30(水) 気がつけば…
1月も終わりですね!更新も気まぐれですがブログ2周年たったみたいです(^o^)/
外は雨だしこれからますます雪降ったり寒くなるね(*_*)
風邪には気をつけなくちゃね(^O^)

2008/01/06(日) きゃー!
起きたら夜!びっくりしたよ(*_*)
結局昼間行動する事は無く…(T_T)
んまぁゆっくり休めたからヨシにしようf^_^;
で今日はネタなしっす…(-.-)zzZ

2008/01/04(金) 今日からスタート!
今日から仕事始め!
気持ち切り替えて頑張らなくては(^O^)
で、お昼ご飯ね買い出しやら洋服など買い物に…。
お昼はホタテご飯と鰈の煮付けと正月の残りの切り干しを食べました!(写メとりわすれちゃったf^_^;)
無類の肉好きの私だけど正月のドカ食いで胃が疲れてるのか和食が無性に食べたくなって(^O^)
本当は大量に里芋があったからイカと煮こんで食べたかったんだけど…何とイカが刺身以外売ってないとゆう想定外の結果カレイの煮付けになりました。
ダシと酒、砂糖、醤油、味醂とシンプルな煮付け(笑)
まっ、美味しかったからいっか(^w^)
近々イカ煮付けつくるぞぃ!

2008/01/03(木) 最後の休み
あっというまに終わりです。。。。。
早いですなぁ〜(;∇;)/~~
帰省してた弟が帰ったりとなかなか落ち着かない1日でしたぁ。
亀田のイオンに初めて行ってきたよ!
すごい広くて全部回らなかったけど…汗
食べ物屋が充実してて食いしん坊の私には感動しまくり(^w^)♪
食べ放題のしゃぶしゃぶとか…結局どこも行列で行けなかったけど…(-o-;)
色々チェックしてきましたぁ(^_^)v
今年は暇な日狙って行くぞーV(^-^)V
写メはウチの母ちゃんのおにぎり!
梅干しも母ちゃんの手作り!で私の大好物なんだよ(-^〇^-)

2008/01/02(水) 正月番組
一回みたけど録画してたからまたダウンタウンみてしまった(^O^)
相変わらず面白い!
私的には去年より面白かった(^_^)v
こりゃ永久保存版だわ!(笑)
お笑いは良いねぇo(^-^)o

2008/01/01(火) 謹賀新年
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はサボり気味でしたが今年はなるべく更新します(^_^)v…去年も似たような事書いたかも…f^_^;
今年もよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.