大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/20(木) 今日のご飯♪
ハヤシライスとフカヒレスープ(レトルトに溶き卵しただけ)でしたぁ!
私のハヤシライスは玉ねぎをたくさん入れて作るんだ(^O^)
トマトも入れたりちょっと自慢の1品(^w^)
ライスじゃなくてパスタにかけて食べるのも好きです☆
ごっつぁんですm(_ _)m
ところで、昨日の相撲凄かったみたいね(*_*)
朝スポーツ新聞で知ったし…こうゆう時に限って観てなかったんだよ(ToT)
あのオバサン何がしたかったんだろう…福山雅治も迷惑だろうに…いろんな人がいるなぁと思う今日この頃です(-_-#)

2007/09/19(水) 宮城・山形フェア(^O^)
行ってきました♪
三越で『宮城・山形物産展』やってたので行ってきました(^_^)v
東北物産展じゃないとこが『?』だよね(^。^;)
色々あったけどこうゆうって試食が魅力的だよね(^w^)
山形の赤味噌ラーメンは食べたかったけどお腹いっぱいで諦めました(;∇;)/~~
結局宮城の面白い素麺と山形の玉こんにゃくを買いました!
あとジャージ牛のソフトクリームも食べました(*^o^*)
濃厚でめちゃめちゃ美味しかったよ♪
行けたらもう1回行きたいなぁ…o(^-^)o
その時は是非赤味噌ラーメンを食べるぞ!

2007/09/18(火) 今日は過ごしやすいね♪
今日は昨日の鍋の残りでうどんを食べました(^O^)
ダシが出てて美味しかった(^w^)
うどん大好き♪

2007/09/17(月) 今日のご飯(^O^)
今日も暑かったね〜(>_<)
しかし、夕飯はちゃんこ鍋でした☆
夏場に食べる鍋も大好き♪
相撲好きだからって訳じゃないけどちゃんこ鍋が一番好きだなぁ(^w^)
池袋まで行って
『北の富士』ってちゃんこ屋行った事あるんだけどいまだに忘れなれないくらい絶品だったなぁ…(ρ_;)
また食べたいなぁo(^-^)o
てな事で美味しいちゃんこ鍋ごっちゃんでした(^◇^)┛
今日も安美錦勝利☆

2007/09/16(日) 再開f^_^;
数ヶ月ぶり…ブログ再開します(゜∇゜)
今日は休日♪
起きてラーメン食べてパチンコ行って(負けた)只今相撲観戦中(=゜-゜)(=。_。)
中日で今のとこ安美錦1人が全勝中☆
色々朝青龍の件があったから日本人の活躍は嬉しいねぇ(^w^)
やっぱり国技だから日本人には活躍してほしいね(`ヘ´)
さてまだ今のとこ相撲観戦中との事で…今日はこの辺で(‘o‘)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.