大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 2月ももう終わり!
早いね(´・ω・`)
もう3月だ!
温かかくなるし春が大好きなあたしは嬉しいしウキウキだよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)♪♪♪

今日もお昼にご飯作ったよ!
しかも「豚汁」
和食を作るのにはまってしまった私(゜∀゜)
これから、こうゆうネタ増えてくと思うよ(笑)
沖縄ネタに続きクドイくらい(笑)
皆よろしくね!
ちなみに今日豚汁もお初で美味しくできました♪♪♪

2007/02/25(日) お料理♪
今日は良い天気(^ー^*)でも、1日中寝てたけどね(T_T)
夜に頂いたブリを
「ブリ大根」
にしました(´∀`)
和食は肉ジャガしか作った事ないあたし(;・∀・)
今回、挑戦してみたところ…美味しくできた( ̄▽ ̄)v
下ごしらえから味付けまで全てやりましたぁ☆
やればできるじゃん!頑張ったあたし!

2007/02/18(日) お腹いっぱい('ε`)
バイキング行ってきやしたぁ♪
バイキングは元をとるのもそうだけど色々な料理があって楽しいよね☆
ついつい食べすぎてしまいました(´∀`)
でもとても美味しかったです!

2007/02/15(木) ネイル行ってきたよ♪
今日は凄い吹雪と今更の雪(汗)
チラチラ降るもんだからその辺からヨン様が出てくるかと思ったよ(笑)
チャラララ〜♪ってあのメロディと一緒に!W
今日やっとネイル行ってきました(*^_^*)
風邪ひいたもんで辛かったけど頑張って早起きしたよ(^^)v
今回の気分は姫系で超ラブリーにしてきやしたぁ♪

2007/02/13(火) これ
美味しいよ(^o^)♪
久々のヒットですわ〜(*^_^*)

2007/02/08(木) 天気いいね♪
本当2月ってくらい良い天気♪
暦の上では春だし(*^_^*)
でも雪のない新潟って変な感じ。。。
私はスキーもしないしボード(挫折)もしないから冬の楽しみはないけど冬ソナ見てちょっぴり冬を楽しみにしてたんだけどね!
雪降るのを…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
相手もいなきゃぁ雪も降らねぇ…こんなもんですゎ…(-_-)

2007/02/07(水) お久しぶり!
あっという間に2月!!
雪も降らずとっても良い天気(*^_^*)
ランチで中華のバイキング行ったりすき家で牛丼食べたり…充実(汗)した日々を送っておりましたぁ(^_^)

ブラジル人のひき逃げ問題をテレビで見た。日本とブラジルは容疑者引き渡し条約がないとゆう。
娘さんをひき逃げされた父親はやっとの思いで裁判まで辿りついた。
やっと実ったと涙を流してた。
しかし、この容疑者のブラジル男反省してんのかよ!怒
って感じで見てて不愉快だった。
事故起こして速攻国帰ってるし!
この男には重い刑を下してほしいと思う。
悪い事するとどんな形であろうと自分に返ってくる…って私は常に思って行きていく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.