大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/08(月) ドラマ♪
色々始まりました!
とりあえず
『花より男子2』
『東京タワー』
みました(*^_^*)
『花より男子2』はマツジュン観たさにみたんだけど…これが面白くてハマってしまいそうですわ(´∀`)
少女漫画系って基本的に受け付けないんです私(^_^;)
でもこりゃ面白いしわ(^O^)
多分今クールのヒットと予想します。
あと『東京タワー』は…まだ1回だから何とも言えないけど(汗)
私は微妙かな…(^_^;)どちらかと言えば大泉洋のが好きかな…とりあえず来週も観ますけどね(^_-)
さてさて
『うちな〜写真館第2弾』
行ってきましたよ(^O^)東洋イチの水族館
『ちゅら海』
んもう凄いの何のって(゜∀゜)
ジンベイ鮫(゜∀゜)デケー!!
何より笑えたのはストーカーのようにペッタリくっついてるコバンザメ(笑)
しかし、ジンベイ鮫のデカさには参ったわ!!!
水族館のデカさにも(汗)
時間の関係で1時間くらいしか回れなかったけどあれは1日遊べるわo(^-^)o
しかも、海岸降りれて海にも行けたし(●^o^●)最高!素敵すぎる(T_T)
水はそんな冷たくなかったし砂浜も綺麗で…絶対またくるぞ(`・ω・´)っと沖縄の海に誓って帰ってきましたわ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.