大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 最後の9月
あー、9月も終わってしまう(>_<)
本当、早すぎる!!
あと、3ヶ月ですね(汗)
今年も…。

2006/09/28(木) ネイル☆うどん
今日は昼からネイルサロンへ…。
しかし、ネイルサロンの入り口で右人差し指をぶつけてしまい(;゜Д゜)!!痛〜い(T_T)ベロンと剥げてしまいました(>_<)
仕方ないのでその指は後日やってもらう事に…(T_T)
そして、他の爪を治してもらってるときネイリストさんとうどんの話しになった。
新潟と言えば『蕎麦』のほうが有名なんだろうが私は『うどん派』(笑)新潟にはセルフうどんの店があってずっと気になってた。ネイリストさんは何度か行ってるらしくかなりお気に入りらしい♪
しかも、讃岐うどん!!でかなり味もGood(o^-’)bらしいんで早速行ってみた(笑)
ようやく行けた(T_T)って感じ(^^)v
ぶっかけにチクワ天をトッピング♪ネギやかつおぶしや天かすなどはサービスなんで思いっきり入れたよ(^Д^)笑!
本当、美味しかった!時代遅れかもしれないがこれから私の中で
『さぬきこびきや』(店の名前)旋風が巻き起ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ☆
次回は違う種類食べてみようっと(´∀`)

2006/09/27(水) 雨だねぇ…(*_*)
昨日、撮ってた(裏でリンカーンみてますた)恋のから騒ぎドラマスペシャルを見たよ。3話とも面白かったけど2話の井川遥のヤツはちょっと納得いかない終わり方だったかな(^_^;)私的にね(´∀`)あと、2話はとっても面白かった(癶∀癶)
そして、今日は待ちに待った『バカ殿』!!もちろん、録画準備OK!(笑)
この時期特番たくさんあるから楽しいねー♪

2006/09/26(火) ブログ☆志村けん
私は人のブログを読むのも大好きです!
お気に入りに登録してるのは
☆プロレスラー(ファンの方)
☆お相撲さん(ファンの方)
☆お笑いタレント
☆ドラマ好きの方…などなど(*^_^*)
特に、お笑いタレントのブログでなんと
「志村けん」さんのブログを見付けましたぁ〜(^^)v
またテレビとは違う志村さんって感じで楽しくみてますよぉ♪
しかも、子供の頃から大好きだったから何かスゲェ(゜Д゜)って感じで(汗)
身近に感じるとゆうか何とゆうか(汗)
近々バカ殿があるんでそれも超楽しみo(^-^)o
やっぱりドリフは最高だねぇ(*´∀`)
また、ビデオにとって私のコレクションにしよう♪
もちろん、永久保存版だよ。
辛いときや嫌な事あったときに観て元気になるのさ(^Д^)
今のとこ、ダウンタウンのガキ使やごっつぇ感じがいい感じだね( ̄▽ ̄)vアハハハハ!

2006/09/25(月) 今日も呑み♪
いやぁ寒くなってきたね〜(>_<)
夏のクソ暑いのに比べりゃあ良いが‥(´∀`)
今日はお仕事終わったあと呑みいきました♪そこで、私はよく呑み行くのをブログに書いてますが‥そのお店とは!?‥しょっちゅう行ってます(;・∀・)
職場の仲間や友人など(^ー^*)スタッフも皆さん楽しく良い方ばかりで(ここのマスターは歌も上手い!)料理も美味い(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー☆
ついつい行くと必ず食べてしまう!
特にオススメは
・ロコモコ
・ピザ類(いろんな種類あるよ!私は色々食べたけど特にオイルズピザがすき!)
・パスタ類(ツナトマトが好き!)
まぁ、何を食べても美味しいですが私のベスト3です!
是非皆さんも1度足を運んでみてください♪(*≧ω≦)
オイルズバー
新潟市古町8番町
プラザエイトU3Fです!
写真はマスターとスタッフのゆーさく君

2006/09/24(日) 今日も
特に何もなし(T_T)
初めてアナコンダ観たよ!
私映画はたまにしか観に行かないし日曜洋画劇場もあんまみないんだよね(;・∀・)
しかし、【ジョーズ】シリーズは必ず観てる♪
今回は、アナコンダとゆうことでスゲェ迫力(ジョーズもね)にドキドキハラハラの2時間でした!
話しはガラリと変わり遂に相撲も終わってしまった(T_T)
安倍さん
キタ━━(゜∀゜)━━!!
内閣総理大臣賞の表彰状読み上げてましたよ!
まだ、官房長官だったんですね(;^_^A
お恥ずかしい(汗)
てっきりもう総理大臣になられかと思ってました(汗)明日からちゃんとニュースみますよ‥ハイ(汗)
しかし、安倍さん小泉さんに負けず劣らず大人気でした!
横綱も早速表彰されて嬉しかったんじゃないかな( ̄ー ̄)

2006/09/23(土) 休み
ってもすることもなくどっか行くわけでもなくお家にいましたよ(T∀T)
相撲も横綱優勝決まったし!
たが…千代様に負けてしまった!!
髷があたったとかあたってないとか…軍配は千代様だったしねぇ。勝負なんで仕方ないのかねェ(;^_^A
夜、【特命係長只野仁】を観る。
深夜に放送してた時から人気あったよね!
終わってからもスペシャル何度もやってるけどさー私初めてみたんだわ(;・∀・)
面白いわ♪高橋克典のアクションシーンもスゲェ(゜Д゜)スゲェョ!
上半身裸になるたびにワタクシ(;´Д`)ハアハアしでした(笑)
エビちゃんも相変わらず可愛いね(^ー^*)
ドラマも内容も素晴らしく良かった!けど、観終わって思ったこと…小野真弓の扮するOLの実家が定食屋だったんだけど…超〜うまそう!でした(*´∀`)

2006/09/22(金) ドラマ観たけど
遂に楽しみにしてた
【不信のとき】
も昨日最終回を迎えてしまいました(T_T)
最後は「泣ける!」とフジテレビ公式に載ってました…どんな結末になんのか期待してましたが…。
道子と義雄の病室でのやりとりは号泣しましたよ(T_T)まじで!
あと、法子の父親はやっぱりな〜って感じでしたね(;´∀`)
しかし、最後の姑の意味心な発言やら…ちょっと納得いかない最終回でもあったなぁ。苦笑い
ぜひとも、今年の年末あたりスペシャルやってほしいです。
↑に書いた法子の父親はあくまでも私の予想なんで(;^_^A ハッキリしたのを放送してほしいっス('ε`)

2006/09/20(水) 今日は
休みでした。
呑み行きました!
2件も!
1件目は行きつけのバー!
プロレス好きのマスターと盛り上がる♪
理不尽なク〇ジジイのメールについて語り合う(笑)
その後、職場の人と待ち合わせし某居酒屋ラ〇オへいく。
不思議な雰囲気の店だがかなり隠れファンの多い店だ!
不思議なマスター…行き始めて数回目に中学校の先輩とゆう事が発覚!それ以来親近感がわき結構通ってる。
昨日は緑茶ハイ2?杯レバ刺、味噌ラーメンなどなど(汗)
マスター、うまかったよ!
ご馳走様(´∀`)
またいくよん♪

2006/09/19(火) 大相撲秋場所後半戦♪
遂に後半戦突入!!
昨日は楽しみな一番♪1敗対決もそうだけど
『新旧★問題児力士対決』とでも勝手にタイトルをつけようか(笑)
朝青龍と露鵬の取り組み♪
仕切り前からTVにカジリつく私(笑)
行司の
『ハッケヨーイ!』
ではすでにTVに食い付いてた私(笑)
内容的にも良かった!
軍配は横綱☆朝青龍!
しかし、朝青龍はうまいなぁ(゜д゜)ウー(゜Д゜)マー(゜A゜)イー!!…テクニックもそうだしさすが横綱だなぁ(゜Д゜)スゲェ!!
露鵬も良くやったし!ますます、見逃せない大相撲秋場所!
今週まで続く!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.