大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/30(水) たまってたビデヲを
休みだから見まくるぞ(`・ω・´)
まずは、HEYHEYHEY!
てか今見てる(笑)
工藤静香久しぶりに見たわ〜!
てか夫婦は似るっつうけどキムタクと顔似すぎ!
まぁ、目当ては私の??山Pが出てるからさ(笑)
タイでは日本のアイドルが大人気でジャニーズ事務所もあるんだってさ(*_*)
凄いね〜(;´Д`)
タイの男の子は確かにかっこ(・∀・)イイ!!

2006/08/29(火) 夏休みの思い出♪
やっぱりこれでしょ( ̄ー ̄)

てぽどーーん!!

2006/08/28(月) ワーイ(`з´)
今日はHEYHEYHEY!に山Pがでるぞ( ̄ー ̄)
ビデヲ録画完了ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)

はっきり言って今まで芸能人をあまり好きになる事なかった私が山Pにハマってる(*^^*)
本当、なぜ??
って感じ…(汗)
抱いてセニョリータを着うたダウンロードしてみたり(;・∀・)
こんな私はあと少しで三十路&毒辛!!

2006/08/27(日) 最後の日曜日
あっ、とゆうまに終わってしまう(>_<)
私は毎年毎年、24時間TVをやってると夏も終わりか…と思います。
アンガールズがゴールした時は号泣したねぇ.゜.(ノД`).゜.てか私毎年号泣してんだわ(笑)
だって、ふつうに凄いもんねぇ〜!
自分自身の限界への挑戦…私は何だろうなぁ(汗)

2006/08/26(土) 二日酔い!
いやぁ呑んだ!昨日は(;^_^A
しかし、酒は良いね〜(^v^)何でこんな気持ちよくなるんだろう!まるで魔法の呑みモノだぁ〜(^o^)

だが、家では一滴も呑まない俺!

2006/08/25(金) ドラマ
いやー、昨日は待ちに待った木曜日でっせ〜(^v^)
【不信のとき】面白い!常にドラマは観てるけどこんなにハマってるのは何年ぶり!?って感じ(>_<)
松下由樹と石黒賢って【振り返れば奴がいる】でも恋人だったか何かだったよねぇ…(@_@)それを思いだすと今回の愛人は面白いね!石黒賢をみてると昔の武藤敬司を思いだしてしまう(笑)
何はともあれ、私は毎回小泉孝太郎に(;´Д`)ハァハァしてます(笑)

2006/08/20(日) 地元
花火大会でした!
元々町なんでそんな大きい花火でもないし長いこと打ち上げませんが綺麗でした☆

2006/08/19(土) 今年初ビアガーデン☆
毎年夏には必ず行ってます♪
今年もついに行ってきました!
初めて行ったとこなんだけど生ビールはもちろんビールも(゜д゜)ウマー!でした☆
ステーキ食べ放題!海鮮焼き食べ放題!しかも、目の前で焼いてくれる(゜∀゜)!!
これにつられて行ったってのもあんだけど実際そんなに食べれませんでした(;^_^A
☆生ビール3杯
☆焼酎ウーロン割り5、6杯
☆ステーキ3キレ…あと色々つまんで…こんな感じでした(*´∀`)

2006/08/18(金) 明日から
仕事だぁ〜(*_*)
ゆっくり休めたから良かったよ(o^-’)b
しかし、先ほど無駄な体力使ったよ★
私はこの世で一っ番嫌いなのはハエ!
ゴキブリもイモムシも嫌いだが…それ以上に嫌いだ!
ハエとの格闘は疲れる(*_*)なんせ、潰すのも嫌だから…上手く外に逃げてくれるのが一番だが…ヤツはなかなか手強い!!
ハーハー言いながら30分ほど…結果は

○私(キンチョール30分)●ハエ
はぁー最後の切札使ったよ★
マスクしてキンチョール持って…私夜中に何してんだぁ(;・∀・)
*写真はこんなのあるんだぁ(@_@)?
親がどっかからもらってきたみたい!

2006/08/12(土) 暑い〜!
毎日暑い!
夏だから仕方ないか(;^_^A

明日からお盆休み♪
しばらく、酒を抜いてみよう…(´∀`)
今日はマイボス☆マイヒーローの日だ(ノ*^∀^)人(・ω≦☆)ノ"頑張ってアグネス体操覚えよう(笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.