大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/25(木) 楽しみが(;_;)
大好きな相撲が終わってしまった.゜.(ノД`).゜.
結果は大関白鵬関が優勝!雅山関も頑張ってたねえ♪d(⌒〇⌒)b♪復活も近いんじゃない?
そうそう、旭天鵬関結婚おめでとうございます!幸せな家庭を築いてくださいね♪

2006/05/21(日) ネイルサロン♪
行ってきました。
最近、気持ちの上がり下がりが激しい(T_T)
5月病かな!?
まさか、私に限って(汗)
あっ、白鵬優勝したね!
モンゴル旋風おそるべし(;・∀・)
では、今日はこの辺でおやすみなさい(-_-)zzz

2006/05/16(火) お久しぶりです(;^_^A
ちょっと色々あってブログ更新できませんでしたm(__)m
最近、天気も良いし毎日いいねぇ〜(*^^*)
前ブログにも書いたけど、はまってるじゃがりこの激辛インドカレー味!
調子に乗って一気に2箱食べたらさすがにお腹痛くなりましたょ(;´Д`)
次回からは1箱で辞めなきゃ(;^_^A

2006/05/11(木) 二日酔い(*_*)
久々に呑みまくってしまってかなりキモチ悪かったです(>_<)
ちょっと、嫌な事があってヤケ酒してしまいましたぁ('ε`)
それはさておき…今日の大相撲!
またまた、栃東連敗!綱取りはかなり厳しくなった…★
そして、全勝は
大関千代大海と雅山のみ…。
まだまだ、5日目なのに…千秋楽までどうなる事やら…。

2006/05/10(水) 大波乱!夏場所!
今日は暖かかっなぁ(*^_^*)
25度あったらしい!
ところで、私の趣味はプロレス観戦と相撲観戦!
今場所、まさかの朝青龍の休場!綱取りの栃東の連敗!…まだ4日だが全勝が、新大関白鵬と大関千代大海と雅山と平幕白露山のみ…。
正直栃東には横綱になってほしいんだけど…。
とりあえず、2週間楽しもうと思う。

2006/05/09(火) 化粧品☆お菓子
先日、通販で頼んでたオルビスのクレンジングジェルが届きました。
はじめはぜんぜん期待してなかったんだけど(失礼!)これが感動するくらい凄く良かったヽ(´∇`)ノ
私凄いマスカラつけていつもどのメイク落としでも駄目だったんだけど…これは一発で頑丈なマスカラも落ちました!
これからは暫くこれだなぁo(^-^)o

それと、最近はまってるお菓子が
《じゃがりこ激辛インドカレー》
めちゃめちゃ辛いんだけどクセになる辛さでコンビニいくたびまとめ買いするほどはまってます(;^_^A
これから、これ食べながら
『ブスの瞳に恋してる!』
を見ますよ!

2006/05/08(月) GWも終わり
今日からいつも通りの日常が始まりました。まだまだ、休みボケが消えないけど頑張らないとねo(^-^)o

今日から500円貯金はじめました!
この雪だるまが重くなるまで貯めたいと思いま〜す!ヽ(´∇`)ノ早く重くならないかな(*^_^*)楽しみです♪

2006/05/07(日) 休みも今日まで(>_<)
長かったお休みも今日で終わり。
東京から帰省してた弟が帰ってたりとバタバタした1日でした。
明日からキモチ切り替えて頑張ろう!

2006/05/06(土) 呑み♪
今日は約束してたので古町まで足をのばし飲んだくれました!
朝5時まで(>_<)
行きたかったアジアンレストランが貸し切りで入れず残念(T_T)
近々リベンジするぞぃo(^-^)o

2006/05/05(金) 子供の日
子供の日とはいえもう子供じゃないので特に何もなし。
たまってたビデオを見まくってました!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.