大食い女のうちな〜Love!!2007
〜かずきんのなんくるないさぁ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/07 突然ですが引っ越しました!
2008/02/06 久々のヒット!
2008/02/05 今日は…
2008/02/04 手抜き料理
2008/02/03 節分と煮込みラーメン!

直接移動: 20082 1 月  200710 9 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/20(木) 讃岐うどん!
前にも書いたと思うけど、オークションで落とした讃岐うどん昨日届いて今日夕飯に食べました(^v^)
ん〜ん、めちゃめちゃ美味い!コシもあってのど越し最高♪
こんな美味しいうどん初めて食べた!ってくらい感動した!!(小泉総理)
やっぱり、本番は違うねヽ(´∇`)ノ
普通のうどんもいつも冷凍の讃岐うどんたべてるし☆
また機会があったら取り寄せグルメで大量購入してみようかな(o`∀´o)

2006/04/19(水) ちびまる子ちゃん

・実写版「ちびまる子ちゃん」

「ちびまる子ちゃん」面白かったなぁ(*^_^*)子役の子うますぎ!他のみんなも良い味だしてたな♪清水ミチコさんもモト冬樹さんもかなり良かった(^∀^)私小学校の頃からりぼんや単行本で見てたからなんか不思議な感じがしたよ(o^-^o)
私初めて見たの21年も前だから(笑)ちびまる子ちゃん演じてる女の子って間違いなく平成生まれだし!私の子供でもおかしくないんだよね(;^_^A
ちびまる子ちゃんにしてもドラえもんもサザエさんもずっとずっと放送してほしいな☆
でも私が子供の頃に比べたらアニメって本当少なくなったと思う。この3つが残ってるのが嬉しいけどね(^_^)vドラえもんもサザエさんのカツオくんワカメちゃんが声が変わるとやっぱり時代を感じるな…('_')

2006/04/18(火) ホスト
アンテナ22を見た。
ホストクラブ特集だった。結構、ホストやホステスさんの特集は好きでみてるんだよね〜(^∀^)
ビックリしたのが新人ホストがいきなりNO1になってお客様に…
2700万!…のボトルをいれてもらってました(;´Д`)
2700万ってどうよ?
新潟なら結構いい豪邸買えるよ!価値観は人それぞれだから良いけどさ┐(´〜`;)┌
でもね初回5000円で来るお客様って結構それっきりで終わるって言ってたな…。
私もそうするけどね(-ω-*)

2006/04/17(月) オークション♪
昨日はあれから寝れずお風呂に入ってから暇だったので携帯でauオークションをやってました。昔、服とか買ったことあるけど今回は食べ物を落札しようかとグルメコーナーを見てました。色々あるね!地方限定物!北海道や沖縄の特産物いっぱいあったなぁ(>ε<)ジンギスカンとか海ぶどう…etc
見てたら来たよ(゜∀゜)キター!
うどんセット!
初め名古屋味噌煮込みうどんセットが欲しかったんだけど結局駄目でした(;_;)
その後、香川名物讃岐うどんセットを見つけたので落札!今日お昼にauオークションから通知がきて
「おめでとうございます」だって(o^-^o)
ワーイヽ(´∇`)ノ
うどん大好きだからめちゃめちゃ嬉しかったヨ〜ン(^v^)
先方と取引終了してもう送ってくださったみたいなんで明日か明後日楽しみだゼ〜( ̄ー ̄)

2006/04/16(日) 今は
実は、4月17日になってます。
ノア中継みながらblogかいてます(;^_^A
あっ!彰俊さん負けた!応援してたしスターネス対決(今はダークエージェントだが)見たかったなぁ(>ε<)
こうなったら井上選手頑張ってくれ!
今日は私の大好きな小橋選手は出ないみたいだな('ε`)

2006/04/15(土) 花見
生まれて初めてやりました(o^-^o)
花見良いね〜♪
本来なら日曜日の予定だったけど天気予報では雨らしく急遽土曜日に☆桜も綺麗で満開だったし昼間のビールは美味い!グビグビいけちゃうね(;・∀・)
鉄板焼も美味しかった(^_^)蠣もからつきで焼いてね。すごく美味しかった(*^_^*)
村上牛(松坂牛や米沢牛を越して日本1になったこともあります!新潟は米と酒だけじゃないよ!)もたべれたし(^∀^)
こうゆう雰囲気も好きだし花見とかじゃなく定期的にこうゆうのできたらな…って思いました!

2006/04/14(金) アジアンをくいつくす
作りましたん(^_^)v
肉が悪くなりそうで玉ねぎが山ほどあって冷蔵庫にニンジン一本…こりゃカレー作りなさいとゆう事でしょ!!ん〜、カレーって本当美味しいよね(^O^)大好き♪
夜は、韓国料理をたべたよ(o^-^o)って行っても焼肉じゃないけど(;^_^A
レバ刺し食べたりチャプチェ(春雨の炒めもの)やチヂミを食べました!レバ刺し大好き(^O^)一皿ペロリと食べたから鉄分補給完了デッセ〜(*^_^*)

2006/04/13(木) のんびり
今日は起きて昼過ぎから美容院に行ってきました。
なんと、美容院に行くのは去年の11月ぶり!!
やっとこさ行きました(;^_^Aカラーして毛先をすいてもらいました!
明日からの手入れが大変だけど頑張らないと(^O^)
さてさて、話しは変わって今クールのドラマ。
☆ブスの瞳に恋してる
☆医龍
☆弁護士のくず
です(*^_^*)
☆ブスの瞳に恋してる☆と☆弁護士のくず☆はみました(^_^)vいやいや、面白すぎ!来週が楽しみだわ(^O^)
ちなみに、医龍はビデオとったんでこれからみますわ〜(o^-^o)

2006/04/12(水) なんだかんだで…
blog初めて2ヶ月ちょっとo(^-^)o
時にはさぼったりしましたが中途半端な私には良くやった!?って感じです(*^_^*)
これからもこまめに更新するように頑張ります!のでよろしくお願いしますm(__)m

2006/04/11(火) うぜー!
あのさぁ、私マルチとかめちゃくちゃ興味ないんだってば!怒
だから、義理ではいって一回でやめるって思ってたのさ(゜∀゜)
大体、そんなの初めから信用してねぇし
・癌が治る!
・糖尿病が治る!…
んなサプリごときで治ったら世界中の人が呑むし医者なんていらないぜ!
だから、やめるとかやめないとか私の勝手だろ?
自分の思い通りにならないからって逆ギレはよくないぜ!ってかアンタ洗脳されてるし頭おかしいよ!
以上失礼しましたm(__)m

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.